今日の一言コメント

はなマルッ!2
本命は楓、順当に光、大穴で苺と予想してみる。
さて、正解は・・・。

 正解するとティンカーベルから極太バ○ブが送られてくるんですね、わかります。

氷柱ちゃんはギャグだなぁ〜素晴らしいよ!

 いやいや、彼女はいつだって真剣さ。愛すべき妹バカ。

今回のメイドガイラジオは面白いことになってるんだZEw

 どうみてもうたわれラジオです本当にありがとうございました。井口頑張れ。

「ヒロインが六人いれば、一人は眼鏡」なぜか消すと文字化けするので残させてもらいます…) BGMについて   気になるBGMがあってクリア後のサウンドコレクションで探そうとしても一つ一つ聞いていかないとわからないので、戯画みたいなBGMの曲名出るのは個人的にうれしいかなぁ…

 コメントの頭に半角英字を使うと化ける確率が高いようです。曲名表示か……雰囲気を壊さない程度にさりげなく、ならアリかな。個人的にはクリア後にサウンドモード開いて曲名見て、ああそういう意味だったのかと納得するのが好き。

メガネが六人いれば、一人は伊達

 自分の視界が狭いだけかもしれないけど、伊達眼鏡ってすげえファンタジーですよね。見たことない。

ガイドライン
乙です。
名前に関しては、別枠設けてそこに記載があれば名前とみなす、
としてみると判別が簡単になるかと思うのですが、いかがでしょう?

それとひとつ質問が。
複数のコメントを送信したい場合、
まとめて送るのと、別々に送るのと、
どっちが対応が楽ですか?

 あー、このコメントフォームって自作じゃなくて外のサービス借りてるんですよね。故にカスタマイズは難しくて……変えるべきなのかなぁ。
 コメントの分割についてはどちらでも構わないんですが、編集の都合から見ると議題ごとに分けてもらった方がやりやすいですね。メールで転送されてくるので。

いいなー!くろねこー!いいなー!

なんか怪しいオーラを発する黒猫より、幼女に変身出来る黒猫がいいんだぜ。
というかあの猫は、(ネタバレ編集)。
近くの喫茶店に黒猫がやたらいるのですが、その中にルゥリィ混じってないかなと本気で思う。
まぁ今のトレンドはロリ魔神&そもそも服着ないである事に相違は無い、ファンタジーっていいよね!

 一応編集しておきました。まあ本編でもバレバレですけどね! どんな時でもあの方がみてる。しかし猫がヒト化=ロリになる確率って高すぎね? 素晴らしいけど。

「ヒロインが六人いれば、一人は乙女」
乙女なら......満身創痍.....

 なんだ二学期の話か。あるいは処女的な意味か。

「ヒロインが六人いれば、一人はまやかし」

 コンシューマで強化されるんですね、わかります。

「ヒロインが六人いれば、一人は公金横領」

 公金をどうにかできるヒロインとか珍しすぎるわw そしていつの間にか大喜利になってる罠。

「好感触」ってエロくない?

 エロいのは貴様のピンク色の脳だ。なんとなく幼女の脇腹のラインっぽい響きだよね。<好感触

先日、某騒動を起こしたエロゲの開発裏話みたいな話を聞けたんですが・・・・S学館を思い出してしまった件w 作り手とそれを管理する人間の立場や価値観の相違から来る摩擦っていうのは、程度の差があるだけで、どうしても出てくる物なんですかねえ。

 集団創作の負の側面であり、どうしても抑えきれない部分ですね。ましてや商品開発でもあるんですから。それらを知ることが幸せかどうかは分かりませんが……事が起きてしまった以上、私は知りたいと思います。どこまででも。