今日のニュース

[エロゲ] 今週は28本! 5月第5週発売のソフトをチェック! (Galge.com)
   とにかく手を動かせ、というラインナップですね。右手も左手も忙しいんです。


[アニメ] TVA 『true tears』 ドラマCD ジャケット公開&内容紹介
   ガチ後日談。この作品は映像無しでは寂しい気もしますが。


[音楽] Elements Garden 1stコンピレーションアルバム 「Elements Garden」 曲目公開
   割と定評のあるところから引っ張ってきたなぁ。もうちょっと入手難易度の高い曲を中心にしてもらいたかったかも。


[PC] Windows 7はVistaベース、新カーネルはなし  (カニキスのてきとうぶろぐより)


[携帯] 触って分かった!ドコモの新機種――906i編706i編 (カトゆー家断絶より)
[技術] ソニー、長さ1mの有機ガラス管を使った360度スピーカー −105万円の無指向性スピーカー「Sountina」  (Tentative Name.より)
   倒して割るに10,000ペリカ


[ネタ:技術] Xentex Flip-Pad Voyager デュアル13.3インチディスプレイ 4つ折りノート  (everything is goneより)
   なんというキモデバイス……いや、薄型化の進化次第では折り畳み方も自由になるだろうし、案外笑ってもいられないか。


[ネタ:社会] <醤油男> 女子高生に水鉄砲でしょうゆかける 男逮捕  (オレンジ色の服より)

女子生徒は友人と2人で帰宅途中で、制服の背中がしょうゆまみれになった。

   最後の一文がシュールすぎてワロタ。醤油まみれの女子校生に興奮するんだろうな……釣りざおで下着盗んだ男みたいな技巧派の変態も。


[ネタ:エロゲ] 本当にエロゲのプレイヤは主人公に自己投影を望んでいるか?
   個人的にはやっぱり重ねて見てしまうなぁ。むしろ自分の形を変えてしまえばいい。私は私のまま、誰にでも変われ(ry