今日のニュース

[エロゲ] Ricotta 『プリンセスラバー!』 体験版公開  (れ・ざむる〜ずより)
[エロゲ] ぱれっと 『さくらシュトラッセ』 Web4コマ更新
   まさに外道。マリーエンド後だとすると更にひどいことに……


[携帯] 次世代PHSのサービス名は「WILLCOM CORE」──新幹線内でもブロードバンドを実現  (楽画喜堂より)
[携帯] ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」
[携帯] WILLCOM 03発表、ワンセグ・Bluetooth搭載  (Engadget Japaneseより)
   新サービスはホントに実現するのかのう。D4は延期されたりして劣勢?


[鉄道] チケットレスで新幹線が利用できる「EX-ICサービス」を使ってみた  (カニキスのてきとうぶろぐより)



[ネタ:社会] “空気”に依存してませんか?  (RinRin王国より)
   メタテキストの話をしたくなった奴は間違いなく元長信者。そういえばここで『荻浦嬢瑠璃は敗北しない』の話ってしましたっけ? 未キスファンは必読なので是非。


[ネタ:ラジオ] ほんの少しだけギスギスした空気がたまらないWebラジオ ベスト3 (散録イリノイア)
   プリっちラジオの話はやめようぜw 神田理江幡宮かのこという、トークのダメさ加減には定評のある二人だったので……


[ネタ:ラジオ] 「金田朋子の日本語でおk」 金田朋子さんメインの、濃くてゆるいトーク番組です  (BRAINSTORMより)
   一人金朋地獄金田朋子とサシで番組やってくれるのは保村真くらいか……


[ネタ:同人] 欲しい同人誌が買えなかった、そんな楽しい一日。  (A@より)


[ネタ:エロゲ] 私とノベルゲー 〜私がノベルゲーをこよなく愛する理由〜 (udkの雑記帳)
[ネタ:エロゲ] RAM『5』の開発期間がぶっちぎりの長さを誇る件について  (てきとうなものより)
   なかなか話題にはなりませんが。体験版も出ましたしそろそろなのかなー。一方ぼとむれすは(ry