今日の前置き

根津神社の近く。

  • 例大祭の難易度がLunaticだった件。(05/25下方) 自分はかなり遅い時間からの参加だったのですが、それでも会場の密度は高めだったなぁ。夏場のイベントらしく臭いもキツかった。カタログ完売でもフリー入場無し、という入場制限の仕方は初めて見たような気がする。島中も完売ムードだったので早めに出て蕎麦食ってました。庭師二人で「愛ちゃん可愛いなぁ」と300回くらい言ってたような。
  • そして帰ってきたら見事に風邪を引いていたという。愛ちゃんルート終わってから妙に体調が悪くて……身体が現実を拒否してるんじゃないだろうか。魂が愛ちゃんの膝の上から帰ってこれません。コメント返信は明日以降頑張ります。