贅沢な月の夜 二人はただ寄り添う

ダレニンニク発狂してサー定余裕でした

  • M3のついでに蒲田の天一へ行った流れで、二郎と天一のどっちがしんどいかという話をしたら意外と天一が不人気で驚いた。個人的には二郎の方が(胃腸的な意味で)厳しいと思うんだけどなぁ。こってり頼んでニンニクを発狂するくらい入れた上にタレでどんどん濃くしながら食してウンザリするのが好き。
  • そういえば、日曜日に秋葉原のタニマで夏の原稿書いてたら、いつの間にかヲタなフランス人と晩飯食ってました。万世で肉を食いながら「マクロスではシェリル派ですかランカ派ですか?」と訊いたらもう言い終わらない内に「シェリルですね」と日本語で返されて沈黙してしまった。『紅』を見て幼女最高とか思ってるらしく、世界は一つだなと実感させられました。
  • サイト更新で死にかけた「かーずSP」 製麺野郎だけでなくニュースサイトの人間は常に死にかかってますね大体。そしてそれを喜んでるフシがあるので、見つけたら暇人めと罵倒してやるのがいいと思います。
  • 「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれでぃお!」第5回。 またモンハンラジオか。しかし一通りでも囓っておくと会話の発端を作りやすいですね。持ってて良かったPSP?