今日の一言コメント

5月18日のドリパ大阪に参加する余裕があるという事は、G線上の魔王は大丈夫と思っていいのか、あかべぇそふとつぅ!! 販売物にG線上の魔王グッズがないのが気になるけど……。

 安心するときっと3ヶ月とか延期するんだぜw 大丈夫、完成するまでやってくれるならそれで……なんか泣けてきた。

Su氏ほどのロリコンが『紅』を観てなかったなんて……いや、あれはロリを通り越してペドの領域なのかしらん。
九鳳院紫たんの異常な幼女可愛さはもはや犯罪レベル。それこそ二次ロリ規制を容認せざるをえないほどに。録画分が単純所持に引っ掛かる恐れがあるので、一刻も早く消化してしまうことをオススメするよ!
このままだとロリコンだと誤解されかねないのでついでに書いておきますが、キャスト陣の演技を堪能するだけでも充分楽しめるアニメだと思います。正直プレスコを見直しましたよ……沢城とか上手すぎて笑った。
それにしても紫は可愛いなぁ……。

 今期はアニメを絞ろうと思って。エロゲの進捗が悪すぎて……しかし凄いアニメですねコレ。声ヲタはまず見るべき? そしてロリコンは更に(ry

牧師っていうかその土地の領主が主人公で、身寄りの無い幼女を引き取って(以下略)なエロゲが欲しい。
んでエンディングは黒死病の大流行で激しく鬱に。
Sweet Outbreak.
ガチで中世ヨーロッパを再現したエロゲ、ありそうでないよね!

 某作品のネタバレ自重w 中世を舞台にするとその時代の精神性や資料の少なさが障害になる場合が多いですね。Twitterでこの話を振ったんですが、中世っぽい世界観でも微妙に異世界モノってのが多かったような。そもそも企画が通らないという話。

http://www.comicyell.com/magazine/next.html
ちょっと近所の本屋に年間購読予約してくる。
Amazonもいいけど、地元の本屋には潰れられると困るんだ。

 良い情報ありがとうございます。そうですねぇ、ウチの最寄り駅にある本屋はSFの棚がないのであんまり支援する気にはなりませんが……

こんにちは。おもしろそうな話が幾つかあったので紹介を。
「年齢を重ねてわかったこと」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51161192.html (特に386とか良いです)
……そんな、同世代位の若い人より。

 目指す自分には年齢なんて関係ない、と思いたいところではありますが。経験自体は資源なので生かすべきだ。のんびりやるつもりは全くなく。

ひまわりやろう

 周囲からえらく薦められてて、買ってきてるんですけどね。待機タスクには入ってます。

トゥルー家族の日記を読んでいて脳がすぐ邪な方向に(俺のおっきい鯉のぼりも見るかい云々)持っていってしまう俺はそろそろ死んだ方が良い気がしてきたよ。

 一緒に少し……頭冷やそうか…… 俺は毛布になるとします。