今日の一言コメント

ファンドは見返りを期待してしまうんでなんかヤです
同じ10万なら匿名で寄付しますね。頑張れと祈りながら

 もしシステムとして利用するなら、成功度に応じて投資側にリターンは必要でしょう。ヲタの与太話としては、見返りなんて必要ないですけどね。

>天ツ風
えとですね、忍者物ってことで作中に戦闘シーンがあるわけですが、ジャンプに着地に高速移動、左右の移動は当然として奥行きの移動もかますという中々に素敵な内容となっております。
個人的には着地にモーションがあるのに吹きましたw
プロローグゆえまだ話がどうなるかはよくわかりませんが、前作機械仕掛けのイヴが某所で80オーバーの点な辺り、今年のダークホースではないかと睨んでおります。

興味ありますがもうちょっとkwsk
広告を出したのは先なのに、後出しのハルカwithアリスのせいで劣化扱いされそうな悪寒のする奴です。(とても切実)
演出とか割合頑張っているメーカーでは無いかと、処女作はなんだかんだで楽しんでました。
音楽などの出来も良いんですよね、キャラに合わせて来る感じが強いので尚更。
でも待たされっぷりはかなりのレベルじゃないかなぁ、1年以上?
順番どおりなら2作目なんだけど、もう5作目になりそうな勢い。
とりあえず幼女可愛いので(以下略)
それと風姉は姉より同級生だと思う。
年上キャラにするには、声が高すぎる気が。

天ツ風のプロローグ体験版とは、昨年の6月26日のスタッフ日誌を参考にすると「50クリック程度(5分ほど)のシーン演出を作るのに素材加工や用意も含め、30時間近くもかけておりました」らしいアクション専用の立ち絵を利用したなんだかとても演出に力の入った体験版です。 認知度は確かに低いですが、結構好き勝手にやっている(できている)メーカーなので損はさせませんよ?(笑

 なんかえらい人気ですね『天ツ風〜傀儡陣風帖〜』。前作が一部で好評という話は聞いてます。ちょっとダウンロードしてくる。

瑠璃と聞くとうりゆきを思い出す俺は今からひとっ走りしてリバ原画集買ってくるわ。

 『瑠璃色の雪』懐かしすぎる。何年前だ……って、調べたら11年前でしたね。リバ原先生シナリオもやってたんだっけ。

着衣エッチと脱がしプレイにLassのこだわりを感じた。11eyes

 買ってはあるので、隙を見てプレイしないとなー。

いまさらながら、OVERDRIVE TOUR FINAL 2008行ってきました。 milktubのMy Way、八木原さんの登場なんかのサプライズに、 椎野うらん、橿原ユリアの登場には麦茶吹いた。 佐藤ひろみとbambooさんの婚約騒動を、「ネタ、ネタ!」 と弁解する二人に遠藤さんが「寝たの!?」と突っ込んだり、ギターの母と竹内博の母が来場していたり、 もうとにかく飽きない三時間でした。

あ、あと石田耀子さんは「片恋」「キャラメル」「カーニバル」「Ashberry」とレアでうれしい選曲でしたよ。

 友人が行ってたので話は。NANAに激似の石田耀子milktub楽曲を生で聴ける機会は少ないと思うので、無理してでも行っておくべきだったかな。ひろ美姐さんと博はもう本当に結婚してしまえ。