今日のニュース

諏訪子様

[エロゲ] CROSSNET 『彼女×彼女×彼女』 体験版公開
[エロゲ] G.J? 『魔女道 〜あの散り際の美しさ〜』 CVキャスト公開 (Galge.com)


[エロゲ] 今週は29本! 4月第4週発売のソフトをチェック! Galge.com


[音楽] AKIBA-POPの旗手、MOSAIC.WAVがアルバム発売記念ライブを開催! MOSAIC.WAVインタビュー  (カトゆー家断絶より)
[音楽] 「NEXT STAGE〜Banana Children's LIVE Ver1.5 / 略して、バナチル1.5〜」 05/02開催


[音楽] アニメにゲームに電波に萌えに……ニコニコ動画で「A-POP」配信番組スタート  (カトゆー家断絶より)
[音楽] 片霧烈火NewAlbum 「がーるずvらいふ2」 情報公開
[音楽] iyunaline新作 「new world」 公式ページ公開
   ゲストボーカルにはmarbleの中の人も。


[音楽?] 『萌えるヘッドホン読本』商業版のお知らせ
   元々の面子が凄かっただけに納得というか。


[カメラ] さらに高機能に、さらに使いやすく―キヤノン「EOS Kiss X2」  (楽画喜堂より)
[カメラ] 這いつくばって猫に近づけ 第50回:おもちゃで遊ぶ猫――室内編  (カトゆー家断絶より)
   最後の写真がなんかシュールでワロタ。


[社会] 公正取引委員会、JASRACに独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査


[ネタ:ゲーム] 男子の裸をこすってヘブン 『DUEL LOVE』をやってみた。  (さざなみ壊変より)
   なんという真面目なレビュー。「さらに、ほかの男子たちとのフラグをバッキバキに折った後に過ごす本命とのデートはまた格別である」エロゲでもあるあるw "選択した"という事実を強調してくれる作品は好き。


[ネタ:エロゲ] エロゲ・ギャルゲメーカーのHPの「404 Not Found」を比べてみた  (PURE GOLDより)
   "発売日が見つかりません" とか "ライターが逃げて見つかりません" とか(ry


[ネタ:ヲタ] 「人間の少女には心がある」のと同じ意味で「二次元のアニメ美少女にも心がある」かもしれないよ  (カトゆー家断絶より)
   今日の『未来にキスを』ネタと聞いて。