今日のニュース

ベンガル@秋葉原

[エロゲ] ユニゾンシフト・クレア 『ファンタジカル』 マスターアップ
[エロゲ] チュアブルソフト 『Sugar+Spice! Party☆Party』 紹介ページ公開 (D-Dream)
   サンプルCG多め。オトメのシチュエーションが尖りすぎててワロタ。雨天下のエロシーンはそんなに多くない気がする。オフィシャルの彩弥ねえTOP絵も可愛い。


[エロゲ] オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』 人気投票開始
   予定通り1位:お姉ちゃん、2位:征ちゃんで。素敵な立体も出てるし、今度は5位にはならない……と思う。"あの方"とか部長とかシスターに負けたら(ry


[エロゲ] SkyRockets 『乙女ファンクション』(仮) システム、キャラ紹介更新


[アニメ] TVA 『スレイヤーズREVOLUTION』 公式ページ公開
   絵が懐かしい……当時の再現度には期待できそう。アメリアやゼルの出演も確定。


[PC] 「Adobe Media Player」正式リリース オフラインでもFlashを再生


[カメラ] "這いつくばって猫に近づけ" 第48回:猫撮影のステップアップ――外付けフラッシュを使ってみよう
   ちゃんと使わないとなーとは思うのですが、やっぱり苦手。ついレンズに投資しちゃいますし。


[宇宙] 「かぐや」による月の全球地形図が公開
[技術] 新開発したシャープ内部機構で、いつも細く、濃く書ける回転シャープ 「クルトガ」
   文房具は三菱じゃろ。最近はJETSTREAMが当たりでした。0.5mmがあると更にイイんだけどなー。


[ネタ:エロゲ] エロゲの企画について (Half Moon Diary)
   そのアイデアが膨らむかどうかはともかく、青写真を焼くだけなら壁はないような気がします。何気ない一言でも。


[ネタ:野球] 野球のルール分からない奴ちょっとこい  (かてきょにっきより)
   放送時間延長の季節なので。