今日の一言コメント

>いつか誰も皆訪れるという 忘却のはるか彼方
「CRESCENT MOON」懐かしいなぁ。Ducariya安瀬聖三人のファンにはとんでもない御褒美だぜw

 正直声を入れたことで成功したとは思えないし、EDテーマのブチ壊し感は異常なんだけど……OPのこの曲はガチだと思う。よく作品を捉えてるというか。今日も同曲から。

宇宙色の。さんのTOP絵が割りと本気で透子さんとワンコとリリーちゃんに見えたのは、内緒だ。
庭がどうであろうと透子さんは僕の魂の嫁である。

 そう、『Garden』の件があって以来トノの話をする人は増えたけど、95%は『水月』『Canvas』で5%が『さくらむすび』、小数点以下の割合で『ワンコとリリー』という感じですからね……原画が違うから? 一番好きなのは『さくらむすび』ですけど、『ワンコとリリー』も実にトノらしい作品だと思うんだけどなぁ。

自分も連休に長崎旅行行きましたが、鍋冠山→どんの山→風頭公園諏訪神社とかやったら次の日足ガクガクでしたぜ・・・。運動不足を痛感しました。

 随分高いところを回ってらっしゃる。自分も二日目の伊王島一周+五島・福江ルートで膝が半壊しました。昔痛めた左膝内側の靱帯のせいで膝がゆるいのです。

Q:幸福なエロゲーマーとは?
A:遙と水月のどちらかを選ばねばならないエロゲーマーのことです。
Q:では不幸なエロゲーマーとは?
A:発売延期か、未完成のまま発売のどちらかを選ばねばならないエロゲーマーのことです。

 ホントにね、何でそんなことに悩まされなきゃならんのかって話ですよ。

もしかして3/21の1130くらいにピンクの服着て出島ワーフあたりにいらっしゃいました?

 ……いや、ピンクの服は着てなかった。黒いジャケット着てD70s持った割とデカい男だったら自分ですが。その時間は確かに出島ワーフに居て、五島行きのジェットフォイルを待ってたんだよね。だから驚いた。

「ヒロインが六人いれば、一人は眼鏡」 懐かしのとらハシリーズを今やっているんですが、ちゃんと123全部に眼鏡ヒロインがいるんですね。3はメインヒロインが眼鏡だし…。正直メガネは人気が出ないイメージなので、メインで来ると新鮮ですね。

 眼鏡冬の時代はいつまで続くんだろうなぁ。最近の作品でメインヒロインが眼鏡キャラなんて、ほとんど見ないですよね。

>今ではアホの子ルートが出来るまでは死ねないに変わりました。
わしもアホの子だけが目当てで買ってしまったから禿げしく同意ですゎ(´;ω;`)

 現実に負けるな。1年は覚悟してますし、多分2年でも3年でも待ってると思う。

>[エロゲ] BasiL、Second Phase First Project 近日公開
こんな時どんな顔をすればいいかわからないの。

 笑えばいいと思うよ。(CV:栗林みな実

PSP剣と魔法と学園モノ。が良作っぽい雰囲気を醸し出している。
剣と魔法と○○モノ。でシリーズ化しそうな予感
ってSuさんPSP持ってなかったんだっけ・・・?

 PSPは持ってたけどモンハンごと人に譲りました。これかぁ。世界樹といい、Wizリスペクトが流行ってるの?

lightがまたやりましたねー 今度は製品の自主回収だそうで・・・

 だめだこいつらはやくなんとか(ry

長崎猫を!長崎ぬこを!長崎にゃんこを!

 まあちょっと待て少しは寝させてくれ。

Lの季節2出るのか〜

 前もこの件でコメントしてる方が居ましたが、閲覧者層的に重要タイトルなんだろうか。