今日の一言コメント

いまさら Princess Frontierのラジオ聞きました。良い感じのラジオでした、思わず駆け込み予約、何かこれらじを思い出しますね。 酒飲みながらやるラジオは偉大だった。

 まきいづみ先生がやる気を出してくれるラジオは貴重。相方次第なところはあるので、ちゃーさんと組ませるのは正解かと。

気にはなっていたブランドの新作「こなゆきふるり」を買おうと思っていたのですが…。「Dies irae」「Garden」「ToHeart2AD」を回避した勘がヤバイと告げているので控えることに。ジジイの勘違いで済めばよいのですが。

 PFとこなふるのどっちに期待するか、と言われればPFですけど……そんなに大きく外すようには見えないけどなぁ。

児ポ法
確かに定義上は「児童の姿態を視覚により認識することができる方法」となってますね。
となると、見た目で認識されなければいいわけか。
人(♀)x獣(♂)はあっても、逆はあんまし見たことないことですし、
たとえばルゥリィが・・・・(以下略

 ガチケモ時代の幕開けじゃ! 一部の人は大喜び。

児ポ法って、普通のポルノは推進してるんだろうか?
それともポルノ全般が生理的に嫌いだから一番攻撃しやすい児童ポルノから規制しようって事なんだろうか?
成人女性ポルノや熟年ポルノ、人妻ポルノを推進しようという輩にはとても見えないからなぁ。

 児童ポルノは足掛かりに過ぎない、という感じもありますね。気持ち悪い=法で規制とか、特殊なものを弾圧することで一般の支持を得るとか。狡いぜ。

一度も秋葉原に行ったことのない俺が抱く、最近の秋葉原の印象:
「毎日がちんこ祭り〜秋葉原〜」(cv:武田広)

 あながち間違ってもいない……のかなぁ。最近は休日の昼間には行かないようにしてますが。人が多すぎる。

>ショップでも買ってオフィ通でも買えばいいじゃない。
そんなことを言う管理人さんにしつもーん!信者だからといってたくさん買ったは良いものの(?)そのゲームが未完成だったときの気持ちは如何がなものなんでしょーか!!! 後、エロゲって結構場所とると思うのですが、多く買った分は結局どうしてます?

 興味はあるけど買うほどではない、という人に差し上げます。ともあれ、複数買いで支えられるようなブランドやプロジェクトは良くないと思うんですけどね。個人の愛着に頼ってはいけない。

ときにSuさんは、「絶対幸せ宣言っ」はプレイされたのでしょうか。積んだまま?

 つ、積んだままです……いやインストールはしてるんですけど。頑張って追いつくよ!

「ヒロインが六人いれば、一人は眼鏡」 できれば七人よろ〜?(残る一人は自分

 眼鏡主人公ってそんなに多くないよね。『Princess Bride』の理人ちゃんは良い眼鏡だった。

なんかさ、規制には反対なんだけどでも・・・、って人が多すぎるような気がするんだ、今回。
温和路線で解決できる相手だと思っているんだろうか?
と言うかこれが、単に趣味嗜好の問題で完結すると考えているんだろうか?
俺はトノと☆の人を死なせはしない!、最低限瑠璃を嫁にするその日までは!(以下同じような文が延々と続く)

 自分はまあ、法学的知識はほとんど無いので……議論の成熟に寄与できないと思うので、ここでは積極的にやりません。

全裸からは迸る肉感を感じる。
エロい。
きょにゅうもぺったんこもエロい。
宇宙の真理。
・・・乳首が見えていないとがっかりする俺って異端でしょうか?、半脱ぎというかそれがダメなんだ。

 乳首マニアックスとは……一般的なのかそうでもないのか分かりません!

CUFFS『Garden』未完成発売事件について。 今後売るなら完成版、現ユーザーはダウンロードかな。 「じゃぬいぐるみや抱き枕に残り部分を付けて(ry」 「「な、なんだってー!」」

Garden について 先にあれだけ広告打っておいてこれはねぇだろ?って感じのみ。 普段エロゲとかやらない人間だからか「詐欺紛い」としか思えない。 流通から金借りたから?有限会社だから金が無い?整合性?ンなもん会社側の都合だし、途中でのシナリオ削除とか とかイロイロ言いたいことはあるもののどうせ出尽くしてるだろうからここでやめとこか…_| ̄|○ 公式HPに投書できないのなんなんだよ。。。。。。。。。。。。。。 って愚痴。



 正論ですね。サポートメールに投げるのはアリかと思います。その上で自分が考えていたのは、"真っ当な作り方"をすることで、作品が面白くなるワケじゃないかな、ということで。ヤクザな方法だろうが面白ければいいという考え方は完全に受け手の立場だから出来ることで、自分はそれを採用しておこうと思います。