今日の一言コメント

いいわー、この期待度。某作発売前の俺もこんな感じだったので、発売後爆死しましたが(改行) やーめーてー! 怒りの庭を経験してしまった身としては恐ろしすぎます。まぁ今回は体験版やって文章力には期待しないことにしたので、被弾してもダメージは少ないはず・・・って予防線張ってる自分が嫌だなぁ。(改行)踏むのを回避したきゃ予約買いしなきゃいい話なんですけども、心情的には可能な限り予約してお布施したいというジレンマ。

 予約して、買って、(色んな意味で)泣いたり笑ったりするまでがエロゲです。

>エンド関係
私の中では。
・BADエンド:ジェノサイド系
・ノーマルエンド(日常エンド):特定ヒロインと結びつかない時のエンド
・ハッピーエンド:対象ヒロインとのエンド(他人は関係なし)
・トゥルーエンド:伏線を回収しつつ作品テーマの提示(結果的に全ヒロインを救うこともある)
みたいな位置付けでした。

人によって捉え方が違うんですね・・・。

 そりゃまあ、人によって違うとは思いますが……自分は大体その定義。ハッピーエンドを"全体の問題を解決するもの"と定義して、他ヒロインにも言及してほしいと考える人もいるでしょう。ノーマルが"本質的な部分の問題を残しつつも、まだ可能性を残している"とか。

とりあえずお昼はちゃんぽん?江山楼(こうざんろう)へ。アミュプラザ(駅ナカ施設)の1階。そこまでお腹が減っていないのであれば、中華街まで足を伸ばすもアリ。
夜景は普通見下ろすものですが、長崎ではバスや路面電車に乗って、ビルの間から見上げることができます。

 今日は鉄道を使うので寄ってみます。新地中華街の方は今回は控えめに巡回する予定。夜景はホントに凄いよなぁ。斜面に広がる町と海を挟んだ構造が効いてるのか。

久びさにSurviveの名前を見かけたので反応。
アズラエルが好みに合っていた私としては、
たけうちこうた氏の行方が気がかり。
フロントウィングではもう出てこないだろうなぁ。

 今は曲芸メインっぽいですもんね。『舞-HiME 運命の系統樹』は良かった。『セパレイトブルー』の人でもありますが、『あののの。』もやってたのか! 知らなかった。

児ポ法・・・そうだあれだ…きっと成立したら秋葉はねこみみ獣人や尻尾付の獣人学園に支配されるんだ。

 人型だけど人間じゃないよ! 法律も適用されないよ! 『わんことくらそう』とか『ひざのうえの同居人』とか(長いので省略 でも見た目で判断するんじゃありませんでしたっけ?

「KSL Live World 2008 〜Way to the LittleBusters! EX〜」「OTSU #02」のチケットは抽選販売のようで、平日の夕方開始で先着順だったらまず無理でしたので、高倍率でも買える可能性があるだけ嬉しい

 とりあえず浩平もとい公平ではあるのかなぁ、と思います。運任せって事にしておいた方が平和かもしれない。

センチメンタルグラフティ」・・福岡市は地元だし、あとは長崎市しか行ったこと無いですね。 自分は「諸星大二郎」「星野之宣」両氏の影響で、古墳巡りした時期がありました。 レーサーレプリカと言われているバイクに、35mm一眼レフや三脚など撮影機材一式積んで回るのが大変でした。

 もうライフワークになってしまいました。何かに影響を受けること、何かを模倣することの積み重ねの中に個性が生まれたりもするんです。そんなあなたにこんなスレ。

コメント送った後の「もごもごってしってる?」という一文。頭の中にて乃絵で再生されます

 脳内CV! レベルが一つ上がりました。やりましたね。

でも種は生きてたしな、あれくらいなんでもない気がするよ。種のせいで。

 でも黒田だからなぁ。つーか種の轍は踏まないでしょういくらなんでも……と思いたい。

>かみぱに
尻の方が良かった!!!
ところで店舗特典はそろそろテレカをやめて
サイズのデカイA4下敷きとかにすべきだと思うんですがどう思いますか?
冬コミクロシェットセットの中身を見てやっぱデカイ方が幸せだなと。
少し調べてみたらソフ・メッセあたりの販売数ならテレカより原価も下がるんじゃないかなーと。
小さいのはおっぱいと身長だけで充分ですよ

 その説は前にも少し出ていましたが、ある程度の数のブランドが切り替えたらパラダイムシフトが起きるんじゃないかと思います。テレカは製造コストが安いとは言ってもやはり金券、数さえ揃えば下敷きは流行りそう。まあ、下敷きとして使う奴はいないと思いますが……はっ、まさかトレス用に(ry

「眼鏡は巨乳」の真理を覆すべく攻略キャラとなったちゃる。これを皮切りに微乳眼鏡が流行るに違いない。Leaf・・・恐ろしい子!(新たな性癖ができました)

 おめでとう! あなたの本当の眼鏡はここにあったのです! →トゥルー眼鏡

五島出身 長崎市内在住者です いつも楽しく拝見してます
ゆっくりしていってね

 五島は福江までジェットフォイルでひとっ飛びしてきたよ! なんつうか島全体からゆっくりオーラが出てて思わずゆっくり顔になってしまうところだったよ! これからもこのサイトをゆっくりみていってね!