今日の前置き

寒桜


  • フェイバリットで司田カズヒロ原画の新作がスタートだとか。フェイバリットの塗りは素晴らしいものだと思うんだ。ウィズアニの絵には(性的な意味で)お世話になりました。
  • 『ToHeart2AnotherDays』を少しずつ進行中。批判的な意見を結構目にするものの、基本的にはLeaf原画陣+有力グラフィッカーのエロ絵集だと捉えているので、物語的な部分での期待はほとんどないかな。まあそれでも貴明のヘタレ具合は度を超していて、ささらシナリオ後半の貴明を更にこじらせたような酷さ。(詳しくは『ToHeart2 AnotherDays』の構造的弱点など参照のこと)
    あちこちで貼られてしまっているので先に見てしまったのですが、ちゃるのエロシーンの絵の情報量は異常だ。絵の品質に関しては本当に鉄板なんだけど、村様(なかむらたけし)大好き野郎かつ草壁さんフリークスには全く優しくない作品なのが残念。本編では隠しキャラ、ファンディスクではほとんど出番なし……孤独であることよ。