今日の一言コメント

 ちょっと返信が遅れています。申し訳ありません。

AXL新作『PrincessFrontier』CV公開
相変わらず青山ゆかりが出てます。
ゆかり教育が行き届いていますね。

 むしろ出てなかったら暴動が起きますよ。全く今回もガチなキャストだよなぁ。七原ことみボクっ娘と、松田理沙のアホの娘! 素晴らしい。

Littlewitchの件。Leafアリスソフトもとうの昔に撤退しちゃってますね。ネットにより速報性が失われたとかなんとか。でも結局、小冊子という形の会報は作るのにも発送するのにも時間と手間がかかりすぎるということなんだと思います。

 小魔女のFCに速報性って求められているのかなぁ。まあ体力的に強くないと難しいサービスだと思うんで、エロゲメーカーには辛いでしょうね。

ヒロインが六人いれば、一人は鷹月 ヒロインが六人いれば、一人は一色

 あるあると言わざるを得ない。最近鷹月率(あるいは夏野率)が高くて……FAはちょっとタイプが違ってて面白い。一色はあえてサブキャラで。

「ヒロインが六人いれば、二人は攻略不可」

 庭のことか! 修正してやる! (パッチ的な意味で)

FAは・・・、立ち絵のバランスが変わったなぁ、と。
全体的に細長くなった。
けよりなの頃が一番バランス取れていた気がするんだ。

 割と丸い顔に対して体が細すぎる感じはしますね。明け瑠璃の時は肉付きが良さそうな感じもあったのですが……塗りも若干変わりましたね。自分も前の方が好み。

本当は「あなたが何で(トゥルー合体)出来たのか」というトゥルータイプミスではないだろうか?

 TrueTypeはトゥルー家族から生まれたモノであったか。時間を逆行するという荒技まで……ところでさくらや虹子とトゥルー合体するにはどうすればいいか教えて下さい。トゥルーレベルが足らない。

>年少組のおもらしプレイは必須であると提唱する。
それはあれか、シュガスパFDでは一沙のおもらしプレイは必須だと(ぉ
これは良いトゥルーおもらしですね。

 本番無しのおもらしのみ! そういうのもあったか。あるいは今回のFDは序章に過ぎず、来年には『Sugar+Ichisa!』という一沙オンリーのトゥルースピンオフ作品が(ry

べビプリの20080225の
>私たち姉妹のこととか、
ってやっぱり沢越止のこt(げふんげふん

 19人姉妹を見た後だと、止もアリのような気がしてしまうから怖い。トゥルー時空は他の作品さえ侵食する。 "トゥルーママはシスプリの妹たち"説も有り得ないとは言い切れない?