今日のニュース

[エロゲ] AXL 『PrincessFrontier』 CVキャスト公開
   ま た ゆ か り か ……というのはもはや予定調和ですが、アルエのCVが七原ことみとは。神様義妹通販さんの中の人。寡作ではあるものの、味のある声と演技。


[エロゲ] メイビーソフト 『学園☆新選組! 〜乙女ゴコロと局中法度〜』 マスターアップ
[エロゲ] Lillian 『ティンクル☆くるせいだーす』 初回限定版・プレミアムエディションの詳細を公開
   限定版は\20,000と、約2.27エロゲになります。ぱじゃまはこういう点ではフリーダムだよなー。


[エロゲ] 今週は21本! 2月第5週発売のソフトをチェック! (Galge.com)
   ハルカとTH2adの裏でこっそり『私は私のまま誰にでも変われる』『ノストラダムスに聞いてみろ♪』を買うかもしれません。


[携帯] イー・モバイルの音声サービスを検証する
   ローミング時別料金、FeliCa未対応は気になるかも。個人的には後者が。


[技術] 超音波カッター  (ダメな日々より)



[ネタ:PC] replacing EEEPC's processor with an ULV PM 753 1.2G 2M L2 cache  (Tentative Name.より)
   基盤に付いてるデフォルトのCPUをPentium Mに換装する力業。そこまでするならEeePCでなくても(ry


[ネタ:創作] 量産機より試作機が強いという幻想  (ARTIFACT ―人工事実―より)
   実際、試作機は過剰品質になってることはあるかも。インターフェースは間違いなく洗練されてないし壊れるとメンテが面倒臭いし、と機械屋泣かせでもあります。ロボットではなく生産機の話ですが。


[ネタ:ゲーム] 「ものを触れる」 3Dゲーム入力デバイスが発売に
   デバイス本体をアレなマッサージ器具に、というベタな思考が。


[ネタ:エロゲ] えろげパッケージあれこれ  (FiRSTRoNより)
[ネタ:エロゲ] エロゲ雑誌ライターになる方法  (かーずSPより)
   "フリーライター" という響きに潜む胡散臭さが好きです。