今日の一言コメント

 皆様のトゥルーコメント、お待ちしております。

今日届いたリトルウィッチFCの会報を見たところ、リトルウィッチロマネスクのフルボイス版や新作情報、つづみんシナリオのラストは大槍さんのわがままだとか色々載ってましたが、FCの形式変更が一番予想外でした。 年会費0円(新規登録は1500円)、会報のweb化、メルマガ配信、オリジナルグッズの限定通販。 更新特典とかやたら凝ってて楽しみだったんですが、やっぱり負担だったのでしょうか?

 ペイしてなかったのかなぁ。今度の入会募集を分岐点にするのでしょう。年会費は取ってもいいと思うのですが……

流石はトゥルー(21)のSu-21氏、違ったSu-37氏だぜ。モノが違う。
しかし育った一沙はきっと滅茶苦茶可愛いに違いない、と思う自分はどちらかというと父性愛のほうが強いのかもしれません、と逮捕された時の釈明の用意は万全だ(何

 姉には似ないと思うんだがどうだろう。魔性の女になりそうだ……だがそれもいい。中学生の一沙とか想像するだけで(自主規制)ですね。

トゥルー筋肉。 言い換えれば、トゥルー真人。 英訳すれば、トゥルートゥルーマン。 平仮名読みで、つるつるまん……。 つまり、鈴とクドのことだな。

 トゥルー変態現る。しかしトゥルー家族を守るためにはトゥルー筋肉が必要になるかもしれない。つまりトゥルー家族は全て毛が(ry

>猛烈に『世界樹の迷宮II』が欲しいんだけど、買ったら何もかも終わっちゃうと思うので自重します。
21日に世界樹2+DDRアサシンクリードを買っちゃった俺、参上!
怖くない怖くない、ちょっと睡眠時間が30分程減るだけで十分楽しめますよ?
毎日寝る前に少しづつ進めてます。現在3Fへの階段を見つけたところ。
君はトゥルー冒険に今すぐ出かけてもいいし、とりあえず買うだけ買ってみてもいい。

 ちょっと前にDSを人に譲渡してしまったので、プレイするためにはまずDSから揃えないと……誰かウチの在庫の『Garden』と交換してくれると(ry いやマジで明日辺りぽーんと買ってきてもおかしくない。

最近の「体験版」は長すぎる。

 どうなんでしょう。体験版はあまりプレイしないもので……顧客を逃さないという意味では、ある程度深いところまでプレイできるようにしておくのがベターかなと思います。しかし手軽にプレイできない体験版はなんだか本末転倒かも。もちろん、プレイヤー側が適当なところで切り上げれば済む話なのですが。

アニメの「カノン」「クラナド」、何が面白いのかわかりません。 トンデモ展開についていけません。

 御伽噺と考えていただければ。原作をプレイしてしまっているので、なかなか冷静には見られない部分も……

「ヒロインは六人もいらない。三人いればいい」

 割と真理。自分の好きな作品のヒロインは大体3、4人ですね。

「ヒロインが六人いれば、一人はしまパン」

 もちろん一人は白であるべきだ。ついでに言えば一人くらい穿いてなかったりもしそうだ。

おめでとう!本当の黄金水はココにあったのです!

 年少組のおもらしプレイは必須であると提唱する。各員、素敵絵師のサイトにて適宜補給のこと。

>管理人は19人姉妹
Su-27 殲-11(Su-27SK) Su-30K 殲-13(Su-30MKK) Su-32 Su-33 Su-35 Su-37 etc...
型番違いも集めたらフランカーシリーズだけで19姉妹出来そうです。

 一部の機種では外見の違いが少なすぎるかも。トゥルー家族だから問題ないか。