今日の一言コメント

るい智が気になっているようでしたが、更新されたCGは見ましたか? あそこに書かれていたテキストを見ておいたほうが…

 イベントCGのページですか? 見ましたが、何かあるのでしょうか。

トゥルー力(ぢから)吹いたw 最近トゥルーって言葉を聞くたびに爆笑してしまいます。あまり日常的に使わない言葉で本当に良かった。

 むしろ日常的に、積極的に使っていこうよ。トゥルー残業(トゥルー家族の事を想いながら汗水垂らす)とかトゥルー更新(トゥルー家族にblog経由で語りかける)とか。

「トゥルー独り言以外の何か」

 おめでとう! キミの本当のニュースサイトはココにあったんです! 管理人は19人姉妹なので、毎日語り口調が変わります。

チュアブルソフトメールマガジンで、『Sugar+Spice! Party☆Party』では一沙攻略不可との通達が。神は死んだ!
そこは嘆くよりも先に、わざわざそんな通達すんなよと突っ込むところだろJKw
真摯な姿勢と言われればそうなのかもしれないけど、ネタとしか思えないアホな問い合わせにマジで回答されてもなぁ……w
かくいう俺のシュガスパ最絶頂は一沙にチューされるシーン……ではなく、オトメに逆告白されるシーンであることは言うまでもない。い、いやほんとだよ?

 いや、俺たちは信じていたんだよ……"15年後"までジャンプして、外見も精神も全く成長してない一沙が出てきたりとか。それでも良かったんだ……シュガスパ絶頂期? やっぱりピョンの月であるところの6月だと思うんだぜ。

「りたのじかん10」「OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008」ともにチケット購入できず。
恐ろしいほどの瞬殺ぐあいに泣きそうです。
でも、自分の好きな歌手の人気があることは喜ばしいことです。

 後者の東京公演は2分30秒ほどで完売したそうで。何とか確保できましたけど、紙一重でした。

心底どうでもいいヒロインとか、どうでもいいを通り越してむしろ嫌いなヒロインを攻略する時のモチベーションの保ち方を教えてほしいです。スキップ連打になるだけで一応やることはやるんですけど……

 広い心……というのは冗談ですが、あんまり意識したことないんですよね。そこまでヒロインを嫌いになることは少ないし、嫌いなヒロインがどう変化するのかを見るのは割と楽しいです。(ホントに嫌いならやりません。程度問題かも) 逆に、設定が好きなタイプのヒロインのシナリオを進める方が怖いかも。変な弄られ方をすると辛い。

DAMの2008年3月新譜!
ZEROもびっくりしたが、∞ YURIAが配信されたことのほうがびっくりだぜ。
>Cタイプ魔理沙とか激しく玄人向けなので使いこなせません><
ボスとの会話中に目の前に設置するんだ。Cタイプは設置さえミスらなければ弾避けに集中できるから慣れれば使いやすいんだぜ。
霊夢も使ってみたが、圧倒的に火力が足らねーorz 針巫女なら相変わらず使えるんだが・・・
>作品そのものがよっぽど詰まらない場合を除けば、ほぼ確実に全員クリアします。他の全てがダメでも一人のヒロイン、一つの結論が興味深ければそれ構わないと思っているので。貧乏性なだけですかね。
やっぱり全キャラ攻略は基本だよな?でないとその作品の世界が理解しきれんし。まあ、おかげで積みゲが崩れんがな。むしろどんどん積んでくけどな!orz

 魔理紗は高速のままへろへろと避け続けるのも楽しいです。そして事故る。霊夢は霊撃の持続時間が厳しいなぁ。ホーミングなら粘れば勝てる。
 そう、注目するポイントがどこにあるのかも重要かもしれません。作品全体の構造、ヒロイン同士の補完対立関係まで見ようと思うと、全部プレイする他無い。

http://d.hatena.ne.jp/yapyan/20080220#c1203877645 本当に本人なのだろうか?

 コメント内容自体は既報と同じなので、判断しかねますが……この手のものはあまり信じ過ぎない方が良いのかな、とか。

>もちろん春姫風に歌うのがジャスティス。
おttttttttttっとひろ美姉さんの歌い方が好きな人もいる事も忘れないで   ね!!! (春姫風がゆいにゃん風という事ではないならすみません)

 メインキャラ全員揃っているんだから、アレはそれぞれ推しキャラ風に歌うのが醍醐味だと思うわけですよ。もちろんひろ美姉さんが悪いわけではなく。


>>宣伝の件
 ガイドラインにある通り、送っていただければ検討します。確約は出来ませんが、まずは送ってみて下さい。きっと大丈夫。