今日の前置き

  • 昨日からずっとこの冬コミ対策記事を書いてました。正直やりすぎたと思う。
  • 明日の朝までに企業対策を練らないと。年が明けるまでは戦時体制で。
  • 今回はちょっとモチベーションが不足している感覚がありました。実際、1月納期の仕事が忙しい上に問題山積で、千円札と五百円玉の用意を忘れてしまう体たらくなのですが。
    手元の仕事を新年の休日出勤に投げ込み機械の定期メンテを終わらせて、コピー紙の印刷に走る人の報告を横目に、地方の友人達の上京の連絡を次々受けて……やはり、こうしてカードが揃ってくると気持ちは自然と上向きになりますね。全力で楽しもうとしている人の姿は違う。この三日間で何が出来るか、何を得られるか、本気出して考えましょう。