今日の前置き

旧・煉瓦社通り。

  • 今日は新作エロゲ関連情報多め。ああもう、まだ今年のエロゲも終わってないのに! 幸せなことです。
  • エロゲとかCDを買いに秋葉原へ。UDX下のUFJで5万下ろして中央通りを末広町まで歩いたら、20分で財布が空になってました。年末の秋葉原は怖ろしい……しかも『Myself;Yourself』買い忘れてるし。12/21戦線のエロゲは『ピリオド』から始めたいと思います。
  • リトルバスターズVFBを読む。VFBの類では製作者インタビューが一番好きで、リトバスに関しては色々思うところあったので重点的にチェック。謎について明確な回答を避けてるあたりは好感触だけど、樫田氏や城桐氏の話も読みたかったかな。都乃河氏の扱いが実に面白い酷い。麻枝氏の下で仕事するのは大変そうだ。(いやまぁ、こういう書面で本人を想像するのはダメだと思うんだけど)