今日の前置き

いつものところ。

  • 『スケッチブック』第11話。OPで度肝を抜かれる。この可能性は完全に考えてなかった……「夏の記憶」は大好きなので嬉しい驚き。(曲の内容自体はEDの方が向いてるとは思うけど、今回の話のEDには合わないでしょう) 次回で最終回にするには惜しいアニメです。
  • HERMIT『世界でいちばんNGな恋』片霧烈火への苦手意識は克服しているハズなのですが、OP・EDはイマイチ印象に残らなかった。「Sunny Day,Sunny Place」(AXL『ひだまり』主題歌)辺りに差し替えるといいんじゃないだろうか、とか思った。純丸戸ゲーで音楽に満点が付きそうなのは『この青空に約束を―』くらいですかね。『FOLKLORE JAM』もOPは人気か。
  • 色々誤字とか誤解が酷かったので修正・追記。朝に慌てて更新するといけませんね。