今日の一言コメント

>強いて加えるならかおりさん(一色ヒカル)も素敵だよ、と。
まきいづみ目当てでプレイを始めてかおりさんに転びかけた後気づいたら小雪かわいいよ小雪していた俺参上。
最近気づいたけど丸戸氏はままらぶの涼子さん、ショコラのすず、パルフェの恵麻さん
こんにゃくの静、NG恋のトコみたいな後ろめたい部分のある恋愛を表現するのが上手いなと思った。
真ん中3キャラは大好きなんだけど人気あんまり無いのは何故だろう(´・ω・`)

 まあ、どの作品にもシナリオ的にクリティカルな部分を持ってくキャラが居ますから……さえちゃん好きの俺が言うから間違いない。攻撃的でない意味での、人間のダメさを書かせたら業界一?

昨日キラキラどうよ?とか聞いたものですが結局やってます。
おそらく前作の僕の感想を思うと、今回も管理人さんと逆の感じになりそうな予感。
物足りないっていったのも、物足りないというよりは、スワンのひまわりのエンディングを見たあとの気分に近い。
過去作を参考にするのはともかく、どうも過去作にとらわれてる感じです。

 心情までは察しかねますが……正直、過去作のことは忘れてプレイした方が楽しめるんじゃないかな、と思います。きらりルートはそうでもないかもしれませんけど。

そして明日の世界より』プレイ中。優しい世界に涙がにじんでくるぜ。各ヒロインENDよりもノーマルENDの方がTrueENDっぽく感じるのは気のせいだろうか。

 まあちょっと待って下さい、いまNG恋進めてるから……次は明日君かどちらか、それが問題だ。

知らないうちに畑亜貴らじお復活してましたね。
http://lantis-net.com/hataraji/
ぶっちゃけ相方はいらな(ry

 俺は相方も嫌いじゃないですけどねw 

そうそう!JACKとか、「さくらの季節」とか…………何もかも皆、懐かs(AAry  古参は死なず、ただ、寝落ちするのみ(色々オワタ

 30代乙。今のエロゲも楽しいさ。

>なのは・minoriが隣接する右上
そして下を見渡せば初音ミクフロンティアワークス
どう見ても地獄です、本当にありがとうございました。

 まあ、夏でなく冬だというのが一番の救いでしょうか……ブッ倒れる人は少ないでしょうから。スタッフ頑張れ。超頑張れ。