今日のニュース

[エロゲ] オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』 サンプルBGM公開
[エロゲ] ALcot 『FairChild』 出演者コメント追加
[エロゲ] age 『君が望む永遠 〜Latest Edition〜』 プレサイト公開
   なんかもう釣り餌だらけで負けそうです。


[ゲーム] F&C 『とらぶるツインズ』 公式ページ公開  (FiRSTRoNより)
   何もかもエロゲフォーマットだけど一般向けです。CV:佐藤利奈のショタキャラは攻略出来ますか。出来ますよね。


[アニメ] OVA 『君が望む永遠 〜Next Season〜』 公式サイト公開  (MOON PHASEより)
[アニメ] 劇場版 『空の境界』 モーニングショーで追加上演決定  (かーずSPより)
   妥当な流れ。レイトショー(2回/day)を1ヶ月じゃあ席が足りない。しかし全席自由なので始発は必至?


[書籍] 早狩武志 『ノベル 群青の空を越えて』 08/01/28発売 (一迅社WEB)
   早狩さんが直接手掛けてるので期待したいところ。一冊分のノベライズだとすると、ルート選択としてはどうなるんだろう。オリジナル? むしろアフターだったりアナザーだったりしても素敵なのですが。


[同人] 同人誌の整理 とりあえずの決定版  (魔界都市日記より)


[軍事] <ステルス実験機>名称「心神」 開発に6年466億円
   え、その予算では厳しくないですか。そして名前がイマイチ。


[鉄道] JR東、平均9%安く新幹線に乗れる「モバイルSuica特急券」  (BRAINSTORMより)
   東海道で使えないのが最大のネック。