今日のニュース

[エロゲ] ユニゾンシフト、2008年年賀ポスター 限定通販決定!
[エロゲ] RococoWorks、スタッフブログ開設
   なるほど、《時間の墓標》だったのか! (違います


[エロゲ] Sirius 『こいびとどうしですることぜんぶ』 修正ファイル公開
   シリウス作品では最高の売行で、ニヤニヤが止まらなくて顔が疲れるともっぱらの噂。


[アニメ] アクアプラス/Leaf 『Tears to Tiara』 TVアニメ化決定!  (MOON PHASE 雑記より)
   なんという予定調和。


[音楽] 下川みくに 『Reprise〜下川みくにアニソンベスト〜』 12/19発売  (オタサガより)


[同人] 【コミケ73先行】 初音ミク 枕カバー&マフラータオルセット  (EARL.BOXより)
   絵柄出てます。裏面の表情はなかなか良いかも。


[鉄道] 「幻の新橋駅ホーム」で見た謎の15センチ  (HK-DMZ PLUS.COMより)


[食] カレーハウスCoCo壱番屋、「肉じゃがカレー」「手仕込みささみカツカレー」 2月末まで限定販売  (FiRSTRoNより)
   手込めさせ子カレーか。ちょっとココイチ行ってくるわ。


[ネタ:声優] 「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」 冬コミ先行発売決定
   ヤンデレの方にはオヤ嶋ではなくキモ河原木起用。CV:伊藤静に命令されるのは素晴らしいことです。