今日の一言コメント

http://cure.product.co.jp/chiffon/Music02.htmlで「コードネーム:にゃーにゃー」発動。Sweet Outbreakもくるんだお!


Sweet Outbreakフルコーラス収録キタ━━━━(゜∀゜ )( ゜∀゜ )( ゜∀゜)━━━━!!!!!!>しふぉん冬コミ

 いやはや、まさか「Sweet Outbreak」が入るとはなあ。未プレイの人はマジで先にネコかわやっておいてほしいですよ。当社比2000%で心に響くはず。

RUNE 『娘姉妹』 マスターアップ
11月は「ベットヤクザ」で心身ともに蹂躙され、12月は娘2人と戯れる。勿論、性的な意味で。今年は最高のクリスマスが満喫できそうな変態が通りますよ。
それより前にデスマーチ的な仕事と原稿で死にそうですがw

 あの突き抜けっぷりには正直参りました。苦手なんですけどねぇ、ああいう設定。

ずっとロリコンだと信じていたのに
ただの貧乳好きだったんだ
こいつを・・・どう思う

 『娘姉妹』を渡してやれば、ちゃんと教育できると思うんだ……

>脳ホエ画集
表紙の扱いの小ささに美琴派の俺涙目
一応メインヒロインなんだぜ

 佳澄さんのファンなんか涙目っつーか視認できねえレベルですよ。

とりあえずFAは性的な意味でトップは白で、シナリオ的な意味でトップは桐葉だなー。
なんか星座が被ってたりして桐葉に妙な親近感を感じる今日この頃、もしかしたら近親憎悪かもしれない。

 瑛里華はとりあえずTrue持ちとしても、悠木姉妹のシナリオがどうなるか……オーガストのシナリオはキャラ毎のクオリティの差が(ry

>俺ちょっと牡牛座になってくるわ。
奇遇ですね、私も牡牛座になることにします。 でも実際は獅子座、というか生天目先生と誕生日一緒。

 アイオリア乙。生天目先生は女豹でなく獅子を目指せば良かったのでは。

星座の話題と言えば聖闘士星矢も避けて通れませんがそこで不当な扱いをされた一部星座の人たちの無念を  http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-468.html  単行本では3巻で魚座、5&6巻で牡牛座の名誉を回復させ現在進行形で記事にある蟹座の人たちの無念を晴らす大活躍中ですよ!!

 天秤座の俺は基本勝ち組なんですけど、ちょっと微妙な存在だよねw

じゃあオレ千和病!

 中毒性ではなかなかハイレベルなんではないかと。ぱにらじ復活はいつですか?


>『てとてトライオン!』と『R.U.R.U.R』のコメントの人
  逆に考えましょう、ついにエロゲ文化の時代が来たんだ……と。実際今はハイブリットの時代だと思います。それぞれの面白さを相互に輸出入して、もっと面白いモノを作る時代に。