今日のニュース

[エロゲ] RUNE 『娘姉妹』 マスターアップ
   喜べ変態ども。(俺含む) 12月の金曜日は会社の忘年会に振り回される苦痛の後に、(逮捕されない程度に)自分を解放するんだ。


[エロゲ] ALcot 『FairChild』 出演者コメント(まきいづみ編・倉田まりや編)追加
[エロゲ] ALcot 『FairChild』 サウンドトラック 08/01/16発売予定


[エロゲ] フロントウイング 『タイムリープ』 OPムービー公開
[エロゲ] オーガスト、コミックマーケット73情報公開
   脳ホエ先生の画集は意外だったなぁ。脳ホエ先生の描く結先生は実にプリチー。


[アニメ] TVA 『君が主で執事が俺で』 OP主題歌 「跪くまで5秒だけ!」(橋本みゆき) 08/01/23発売 (Getchu.com)
[漫画] 鬼頭莫宏 『なるたる』 が再販予定  (EARL.BOXより)
   『ぼくらの』で知った人向け。今までは手に入れるのが難しかったかも。


[創作] プロカメラマン撮影の高解像度写真が無料で利用できる「リンクスタイル」  (オレンジ色の服より)


[カメラ] 「タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 Di VC」 レビュー  (楽画喜堂より)


[技術] 「初音ミク」の次は「声紋バンク」? 声関連ビジネスが離陸


[ネタ:エロ] 女性の「アレ」は鍛えられるって本当?  (HK-DMZ PLUS.COMより)

ちなみにアレがキツいかユルいかのひとつの基準は、指を2本入れて開いたり閉じたりしたときに、締まっている感じがあるかどうかだそう。

   試してみるといいんじゃないでしょうか。男? 後ろで頑張れ。


[ネタ:アニメ] アニメのブランド買い  (てきとうなものより)
   商業規模が大きいし、原作持ちであるケースが多いので個々人の特色や能力は見えにくいかも。DVDを買う人の数も問題か。(ゲームの世界はイヤでも個性が見える? 自分らが見ているのは、本当に個性だろうか? 分からない) ファンはその名前に大きな期待を寄せればいい、と思っています。少し無責任なくらいに。その期待の方向性とスタッフの能力によって、ブランドイメージは出来上がる。


[ネタ:Web] カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか  (かーずSPより)
   やっぱりカトゆー家の中の人は友永和樹なんじゃないだろうか。自分も電覚がほしいです。


[ネタ:社会] 布団の中で好きな人のこと考えるよね  (Hjk/変人窟より)
   多くの恋愛物語は、この瞬間から生まれるのかもしれない。