今日のニュース

[エロゲ] ALcot 『FairChild』 オフィシャル通販開始
[エロゲ] ぱれっと 『さくらシュトラッセ』 サンプルボイス追加 & TOP絵更新
   鈴平先生を縛るものはもはや……なんでもありません。


[アニメ] 角川書店、劇場アニメ 『時をかける少女』 を11/15からネット配信  (カトゆー家断絶より)


[音楽] 「初音ミクでクラシック」の衝撃  (RinRin王国より)
   高低に関しては普通の人間より無茶が出来るので、意外とクラシック向き? 選曲次第か。


[同人] とらのあな、「コミックマーケット73カタログ」 オリジナル特典告知  (今賀堂より)
   冊子版はべっかんこう先生、CD-ROM版はヤス先生の湯呑み。今回からCD-ROM版に絞ろうかな。


[同人] 一橋大学で開催された 『幻想伝承 〜創作の継承と終着〜』 レポートまとめ  (かてきょにっきより)



[ネタ:社会] 東京キャベツアピール
   提供は、オーガストでお送りいたしました! (CV:成瀬未亜


[ネタ:食] いいえ、ケフィアです。 とは - はてなキーワード  (PURE GOLDより)
[ネタ:食] 名古屋の手羽先屋 『山ちゃん』 は店舗密集しすぎ!  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   名古屋駅北側の高架下の交差点からなら、視界内に三軒入るかも。いやしかし、休みの日の名古屋駅周辺なんかはこの数でも全店満席だったりするから困る。名古屋人でも好みの分かれるあの手羽先を名古屋名物と言っていいものだろうか。俺は好きなんですけど。


[ネタ:ゲーム] 時流に乗ることができなかったPS版『時をかける少女』  (カトゆー家断絶より)
[ネタ:ゲーム] 1994年のゲーム業界をふりかえって  (REVの日記より)
   3DOPC-FXは兄貴が持ってた。前者は『Dの食卓』と『ポリスノーツ』、後者はFKS(『ファーストKiss☆物語』)しかやってませんが。