人間が食えないものは 猫も食えないのにゃ!

賞味期限は切れてません。

  • 今週末も出勤なので、その前に今月一杯で消滅予定の代休を組み込み。日曜日(11/04)のコスチュームカフェ 19号店に行けるかどうかは土曜日の仕事の進捗次第。平日一週間分の昼休みと休憩を潰して作業すれば、一日分の仕事量くらいは確保できるんだ。
  • 『スケッチブック』第5話。ミケ・グレ・クマ・ハーさんのちょっとした話……なんだけど、ある意味『スケッチブック』の本領発揮とも言えそう。原作の全体的なオチの弱さは、エピソード系の話を重ねることで充分補われてる。飼うならハーさん(CV:伊藤静)がいいなぁ。独り暮らしが寂しいとは思わないけど、猫のいる生活がしたい。