今日の一言コメント

「ヒロインが六人いれば、一人は北都南
>武器持った新谷良子が玄関口に立ってたら なんとなく新谷は両手がドリルのイメージ

 ドリル+新谷良子=メカ新谷……メカ進藤の姉妹機かw

今の時代にK杉と水無月&高橋コンビ……

こういう雑誌でインタビューを受けるってことはむしろ過去の人扱いされてるような
リアライズレイナナも好きなんだけどなぁ……

 コンビの方に関してはある意味復調しつつあるというか、これからまた独自路線を行っていただければと思うのですが……もう片方は、ねえ?

都産貿問題
今までの同人イベントがゾーニングについて無頓着であったのも一因かと思います。避けられない流れかなと。
数年前に秋葉原のPCゲームや同人系のショップでゾーニングの徹底で一悶着あったのと根っ子は同じではないでしょうか。

 こうして会場の確保が難しくなったとして、それでもマナーは向上しないんだろうなぁ。

今期のアニメではD.C.2ほど観ていて怖くなるアニメも無いんだぜ。
いつ手の平返されるのかと思うと、小恋が原作よりやたら可愛くなっている分余計怖い。


>アニメ版『ラムネ』という前例もありますし
アニメ版SHUFFLE!という前例もありますがネ。
1話の脚本「鈴木雅詞」が目に入った時点で俺は退避したぜ。

 担当作品にも『うたわれるもの』から『Gift』までいろいろあるし、もう少し様子見で。何だかんだで(クライマックス以外)アニSHUFFLEも好きだからなぁ。小恋が切られそうになったら……苦い顔をしながらもきっと見るのでしょう。

「たまにしか眼鏡をかけないヒロインを眼鏡っ娘と見抜けない人は(眼鏡っ娘の定義を使うのは)難しい」

 しゅがすぱのミャンマーは自分の眼鏡史の中でも相当上位の眼鏡キャラ。遠視は珍しい?

Garden13本とかどんだけ搾尿する気なんだよw しかし、縦書きは読みづらいので変更にならないんだろうか。 移植時に横書きにするぐらいなら、最初から横書きにしてほしい気も。

 それはコンフィグに搭載されるのでは? 縦横機能。ほら、3ヶ月あれば余裕ですよね?

赤福が食べたいです。
御福餅」はかなり似ています。食べたことは無いのですが、「ほぼ同じ」と聞いてます。ただ、伊勢近辺でしか買えないので、赤福より入手難易度が高いのが難ですね。 http://www.mint.or.jp/ofuku/

 伊勢は遠いw しかしこんな記事もありますね。個人的には別に偽装されてても構わな(ry

よく冬になるとゲームしながら胡座かいてる上にぬこが乗ってきたものです。動けねえええぇ!

 思う存分痺れるがよい。実家の猫は乗せないと太腿で爪研ぎとか始めるから怖ろしい。他にも猫写真を送ってくれた方、ありがとうございます。