数え切れない言葉と たった一度のすれ違い

三連星。

  • 『スケッチブック 〜full color'S〜』第1話。初っ端だけあって空がたくさん喋るから、花澤香菜の棒が炸裂しまくり。OPテーマ「風さがし」も悪くない感じ。1年生組がいきなり入部してたり、猫が可愛かったり、良い空気アニメになりそう。問題があるとすれば麻生さんのCVくらいか。
  • 初音ミクに対してフェイイェンを適用できるかどうかには、結構高い年代の壁があるのかも知れない。初音ミクはデイジーデイジーの歌をうたうかというのもなかなか。某エロゲを思い出したりしつつ、被造知性によって歌が歌われるにはもう少し時代を待たねばならないでしょう。
  • 「☆開運☆野望神社☆」第55回。 「そんなの乳差別だよ!」(CV:猪口有佳)に結先生吹いた。有佳嬢は仁美先生と静姐さんの玩具なんですね。もちろん、性的な意味で