中に誰もいませんよ

猫神さまですにゃ。

  • 久し振りに眼鏡を新調しようかと思ってます。Webで色々と情報を集めてみたのだけど、眼鏡屋の良し悪しを前もって調べるのは難しいなぁ。度はかなり高いし人生のパートナーと言っても過言ではないので、良いものが欲しい。
  • 『ひまわりのチャペルできみと』のムックが出るとか。 ひまチャきの話題になると高確率で声優妄想になるのですが、訓練された声優ヲタの皆様からするとどんなキャストがいいのでしょうね? ナノ子は田村ゆかり、ショーちゃんは後藤邑子、姫は(制作の都合上)榊原ゆい辺りなら割と賛同を得られるか? ねねねえとひなりんがちょっと難しいなぁ。個人的には、河原木志穂にねねねえをやってもらうと中の人とのリンク(スーパー弟タイム発動)も出来るのでいいかも。