今日の一言コメント

リトルバスターズ! The 4コマ
おっ、買われましたか。私は連載開始からリアルタイムで読んでいましたが、さすがは麻枝氏のご指名だけあって、笹桐氏はリトバスの世界観を十二分すぎるほど把握しています。ドルジ(鬱の某横綱ではない)を生み出したというだけでも、この作品の価値は大いにあります

 凄いですねアレは。何度も読み返してしまいます。クドもはるちんもコマリマックスも姉御もみおっちも鈴も可愛すぎる。「小毬と毬子」シリーズはもう『小毬アフター』としてリリースする義務さえあるね。

さあて、スクイズED曲が神曲でしたよー。まさか言葉●●●をやるとは思わなかった・・・


スクイズED、あとはいつ「悲しみの向こうへ」が流れるかですね

 最終回に来たら頸動脈から血を吹き出しながら喜ぶぜw

だれもが忘れてそうな気もしますが・・・、ワンマンレスキュームック本まだー?(つД`)

 そういえば忘れてたわゴメンw

いつの間にか始まっていた絶望ラジオが神谷+新谷+原作久米田の判りすぎているトリプルコンボで絶望した(いい意味で)!!
そして御苑生メイさん主役おめでとうございます。
http://www.rapapuru.com/top.htm

 メイメイ上手くなってるのかなぁ。気になるから買ってしまいそうだw

>下々の世界では雨が降り雷鳴が響いておりました。勿体ない。
晴れてて皆既月食見れても深夜アニメ映らねえ隠れオタとしては聞き逃せん発言(^ω^#) 6年に一度しかない現象といわれても アニメが見たい! 見たいいいいいいいいいいいっ!! 見たいんじゃあああああああああああッ!!!! チクショーorz (*八つ当たりはやめましょう)

 俺は首都圏出るために会社を選んで就職したんだぜ?

ひまチャきやってますかね? しょっぱなのルーン先生に授業が近年稀に見るサプライズでした(俺に) らきすたも楽しみです

 まだホント序盤ですが、今週末で読み進めたいところ。

>君は生まれた瞬間の記憶を持っているのか?
違うんだ、これでも昔は年上スキーだったんだ
ただ、はじるすに出会ってしまっただけなんです!
それ以前にもRUNE作品とかで徐々にロリコン化してたかもしれないが
間違いなくアレがターニングポイント。今では年上スキーなロリコンです。救いようがありませn

話は変わりますが、ひまチャきが面白すぎて面白すぎて…
ねねねえひなりん姫こゆきちと終わらせて今もなむー攻略中です
いっちゃんは俺の嫁!だけど○鹿と向○○2人のCGに魂を持っていかれかけた俺はやっぱり両極端

 よし、そんな君に"ロリ年増"だ! はにはにとかわんことくらそうもプレイするといいよ!

Purelyのシステムは確かにあまりよくないんですが全画面にしようとするとパッと素早く大きくなるのがいいと思います。他のゲームも全部ああいう風にすれば快適なのに。

 エロゲ全般に言えますが、表示モード切り替えると同時にブラウザその他のソフトと一緒に落ちるのだけは勘弁な!

Prayは神曲だよ、MWよりたくさん聞いているよ、だけど今回はヴィータ、ギンガ、ティアナの順に死亡確率が高いし・・・。
あとマッシブワンダーズはマンダーズと略せば良いんじゃない?、そこはかとなく卑猥かつ草野球の響きがする。
或いはマッシー、六課が全滅しそうなので不採用。

>いやマジな話自意識の芽生えと共にロリコンでした。
電車に乗ったら向かい側の席に幼女が座っていた。
手をどければぱんつが見えそうなので何度かちら見してしまった自分が恐ろしくてたまらない。

 なのはさんここにロリコンがいるので頭を冷やしてあげてください。本編はヴィータとティアナのスルーッぷりに魔力弾丸吹いた。

今回の題の曲が好きな歌でモニター前でニヤニヤ(・∀・)
>さあオタ会話だ、俺のターン!
>しかし順序が守れない人間も多い。
ごめんなさいごめんなさい、話してるのにかぶってごめんなさい(ガクガクブルブル
場の空気を読むのであれば人に合わせるべきなのでしょうけどそこはヲタ、やはり言いたいことは言いたい。 心の中で一人でつっこんで一拍置く手も使用する事も ありますが、この方法は多人数の会話の流れには向いてい ない気がします。みんなパスワークが流麗過ぎて取り残さ れる。大声で捲くし立てるのは自重して淡々と語る中にア クセントを入れる事が望ましいような。 対立する意見は少々腹が立つかもしれないが 自分とは違う視点がみえるのは貴重だと思います。 あんまりやり過ぎるとおかしくなりそうですが; 見聞と理解の門はきちんと開けておくべきだと考えています

 「涙」は名曲。会話については色々思うところありますが、やはりあらかじめレジュメを用意するべきですね。最初の発言者は発展性も考慮する必要もあるだろうし、もちろん短くまとめるのも大事。結局時間が限られた中で多人数が議論すると、誰かが食われてしまうのは仕方ないか。

草壁さんよりUMAに行きたい俺ガイル。

 YOU両方参加しちゃなよ。

http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64733765.html ウイキ修正キターwww


http://guideline.livedoor.biz/archives/50956038.html 厚労省なにしてはるんですかwww

 おまいらすももたん大好きだなwww厚生労働省のユキちゃん乙wwww 仕事中だと言いたい気もするけど、余裕ある時はマジで暇だし別にいいんじゃなねえかなぁとか思ったりします。

>サブタイはS×K(Saw and Knife)じゃないんですか?
S×KならSnuff and Killerもありですね。 ああ、ホンマに人間の血が似合うゲームやなぁ…

 しかし誠のセックスマシーンとしての性能には恐れ入るで……世界の尻を触る手が既に熟練している。空気読む力とかゼロのクセに。