眩しすぎて見つめることも できない太陽

  • 小さい胸を大切にする!(CV:高町なのは
  • ななついろ★ドロップス』第5話。風呂場前のシーン、ナコちゃんがすももに対して呆れてるようにしか見えないのが悲しすぎる。ノナがクローズアップされてるが、ここはナコちゃん使った方が面白いと思うけどなぁ。(単なる好みの問題) ノナが腰抜かしたところはまるで漏らしてるようで良かった。モノローグは使い分けてるのか適当なのかよく分からないな。イジケてる石蕗君はイイ感じにヘタレで素敵だ。
  • アイドルマスターゼノグラシア』第18話。いきなりキッツいシーンが連続。ヒエムスは結構格好良いが、ネーブラは毎回ブッ壊されて大変だ。次回はテンペスタース復活フラグ立ちまくり。話数の残りはそれほど多くないけど、最終的には殺し合いになるだろう。アイドルという技術の謎はどうなる?
  • 『ぼくらの』を何話かまとめて見た。これはちょっと、なぁ。"ぼくらの"物話ではなくなってしまっている気がする。オリジナルとして面白いワケでもないし。
  • 『電脳コイル』OP/ED主題歌「プリズム / 空の欠片」が08/29リリース。 何でこんなに発売が遅いのか謎ですが、実に素晴らしい曲なので是非。今期のアニメだとぽてまよの「片道きゃっちぼ〜る」、SchoolDaysの「イノセント・ブルー」、ウミショーの「DOLPHIN☆JET」辺りが好みかな。
  • エロゲ名作選の記事をアップしました。すげえつかれた。