今日の一言コメント

StrikerSはようやくA'sでの1話まで話が進んだように思える。如何に今までの展開がぬるかったか。 それはともかくとして、シグナムのハウリングソード「わおわお〜ん」は是非見てみたいw

 ホントですよ。牛歩にも程があったので、ようやく動き始めて面白く。妄想ついでにヴィータとのランページ・ベルカも見てみたいところ。

今週発売のエロゲで、あかね色(以下略)が酷い評価を受けている件について。
・・・なんかイミラバの騒動を思い起こす、みんな冷静でなくなっている感じ。
(中略)
最近ロリ臭が消えた代わりにアンモニア臭がするのですが気のせいっすか!?

 どうなんだろう。断片的な話を聴く限りでは凡作?という印象だけど実際は分からない。アンモニア臭は断じて気のせい。

ハニカミはニヤニヤするためのエロゲだと思いますヨー。

 最近ちょっとニヤニヤ分よりシリアス分が不足しているので、リトバスで埋めたいと思います。

CROSSNETコミケ情報更新 『ウィズアニバーサリィー』ドラマCDなど
ドラマCD、Re:birth01とRe:birth02で別名になっているキャストさんがいるのは何故なんでしょうね? 推理求む。

 ホントだ。気付かなかった……しかし何でしょうね。単純に表とか裏とか、そういう話でもないですし。分からんなー。

夏コミ、ラノベ関連も若干増えたような? 狼と香辛料本があるみたいなんで買ってみようかしら(主婦的語尾)。

 ジャンルまるごと制圧してしまえ。ローラー作戦

あ…ありのまま この前 起こった事を話すぜ! 『おれは毬狙いで進めていたと思ったらいつのまにかクドだった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何でこうなったのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 配膳難すぎだろとか野球の試合自分で打たせろとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


リトバスは野球がメインで、パワプロのサクセスやってる気分になってくる。
俺はプレイ中何を目指してるんだろう…

 野球の比重大きすぎワロタ。正直やりすぎ感もあるかも。

>2007年8月22日に『アイドルマスター XENOGLOSSIA』登場キャラクターたちが、サンライズのロボットアニメ作品の主題歌を歌うという、風変わりな企画のキャラクターボーカルアルバムが発売されることを発表した。
ゼノグラシアの名前を冠する必要性が見えない件

 本家アイマスのお遊びと言えば名曲のカバーですが、まぁゼノグラシアは変態ロボットアニメですし、こういうやり方も面白いのでは?

>香港のメイド、雇い主の飲み水に尿を入れて有罪に
このメイドは3つの過ちを犯した。
ゆえに罰せられるのは当然かと。
・メイドの尿は割るものではない、ロックで飲む物である
・メイドの尿はコップに入れるものではない、生で飲む物である
・メイドの尿は化粧水ではない、飲み物である
以上。

 完璧すぎる理論で突っ込めません!

3ヶ月くらい前から妹(もちろん血縁)と2人暮らしをしているのですが、生理はやはり辛そう。 妹の場合、2ヶ月ぶりに来たと思ったら3週間で次が来た。なんて具合に周期が不規則なのでことさら辛いとか。 間が開きすぎると生理痛が重くなって、間が狭すぎると血の生産が追いつかないらしい。 男の側から出来る事も考えないといけない。 と、最近思うようになった。

 兄の鑑。生理不順は大変そうですよね。ウチの姉もそういう傾向があったので、時々すげえしんどそうでした。どっかの同人誌で「男も月に一度キンタマ痛くなればいいのに」と書かれてましたが、女性から見るとその位じゃないとダメなんですかね。

http://www.kajisoku.com/archives/eid1564.html すごく・・・バーベナです・・・

 TMAの新作AVかと思うたわw 

>同人ソフトが3日目に戻ってます。今回は人員分散の為の特別措置なのかな。
当選率平準化のための措置だったと▲の質疑応答で公式回答あり。 三日目はどうしても落選率が高くなるので。

 確認しました。冬は3日&大晦日開催だから当選率はかなり良くなる?