今日の一言コメント

仙人掌妄言録さんのR.U.R.U.Rの感想読んで、あぁやっぱりそうかと。私のさっぱり分からなかった

 そんないいところで切れるのかw 再送していただけると有り難いです。

円覚寺or建長寺?多分前者だと思うのダスが、違っていたら失敬。

 今回撮ったのは寿福寺ですねー。

> ウェンディーズハンバーガーは、1回食べると1ヶ月は食えないよなw
かくいう私も、ウェンディーズ都産貿浜松町に行き、かつ売り子参加などで午前午後をまたいで会場にとどまらなければならないときにしか食いませんけどねw。

 そういえばすぐ側にありますよね。自分は最寄り駅の目の前にあるのでたまに使います。たまに。

>ひと美先生暴走しすぎ。(「ねぶら」第102回放送)
むしろもっと暴走して欲しかったのは秘密。ほめらじ聴いてるとねぶらの長さでは物足りなくなって困る。
しかし、SHUFFLE!がまた何かやってるのか・・・。 信者としてはうれしい限りだが、『ひと美』姉さんがやってるってことは、あご神前言撤回ってわけじゃなさそうか。
>あんまりこういうネタには積極的に参加しないようにしてます。どうせ絞りきれないしw
確かにw あと、二次元って息子・娘っていう感覚が結構沸かないもんだよな。
ちなみにこういう家族を考えてみた。
母:御薙鈴莉(はぴねす!
長女:レイチェル・ハーベスト(プリホリ
次女:藤村静(こんにゃく・成長後ver)
三女:橘ちひろはにはに
四女:プリムラ(アニメSHUFFLE!・最終話ver)
何気にハイスペック過ぎてワラタwww 誰が喋っているか判別がかなり難しいという欠点はあるけどwwwww

 母:涼子さん(ままらぶ) 嫁:凪(ぴすぴす) 姉:要(ときパク) 妹:永久(ひらたい) 担任:ジャネット先生(フロントウイング作品) 妹: ペット:シンシア(シンシア)とかどーよw 脳髄融解注意。

そういえばがっちゅで児玉さとみが「大体1時間200ワードだけど私速いから300で計算されるんですよ、でゲームって時間(時給幾らということかと)じゃないですか、だから…その…ギャラが…」みたいな事言ってたのを思い出した。確かまきいづみがゲストの回。 ベテランはリテイクも減るでしょうし、ワード数もこなせるんでしょうかね。

 やっぱり基本は仕事量、ワード数で計算されるべきだとは思います。

特に明け瑠璃は姉ゲーと言っても過言ではない。
うーん… 分からん…
いちおうあけるりはプレイしてるんだけどなぁ
三度の飯より姉ゲーが好きな人間としてもう少し詳しくお願いしたい

 達哉を取り巻く女性達の精神性、というか。フィーナルート前半辺りは家族としての姉を意識されるのでは。カレンさんの存在も大きい。

http://www.akibablog.net/archives/2007/06/ova-toheart2-070627.html いくのん好きは絶対に見た方が良い。久々にこんなにたくさん喋ってるちろちゃんを見たな。

 結構好きな声なので、もうちょっと作品が増えると嬉しいですね。

横須賀線の大船〜鎌倉あたりな気もするんだけど・・・。違うかなぁ?>写真

 確かに、鎌倉駅近くの踏切で撮りました……よく分かるなぁ。