今日の一言コメント

まか天は、企画自体が底無しの体を張ったネタだった。
製作された素材は今まで公開されたものが全てでそれ以外一切作っていない。
底無しの底が見えるのは、それこそ世界の終わる時くらいなのかもしれない。
本気でそう思えてくるから厄介極まりないなおい!
まぁ、情報の漏洩に関しては、しっかりしている所は本当に機密を機密にしているので伝わってこないものはあるでしょう。
底無しがしっかりしている所かと聞かれれば・・・、やっぱ作ってないんだろうなあ。
あとなるかながまた延期した日には俺ザウスに殴り込みに行く、大阪だし、TGL企画の開発室に直接徒歩で行ける所に住んでいるし。

 なるかなは延期しそうだけどなぁ。声優さんの情報から収録はしている≒シナリオはある程度形になっている、という事だと考える。絵は出てる分だけだとしても、やっぱり主原因はゲームパートか。最悪ボイスデータだけ格安で売ってくれれば買うぜw

>然るべき工作機械があれば、製造はそんなに難しくはない感じ。
オークマとかマザックですね。材料さえあればどこでも出来そうです。旋盤とフライス盤があればOK?

 弾丸も自前で作るとして、旧式のマシニングセンタとターニングセンタを一台ずつ、というのはどうか。量産するなら専用機。

http://q.hatena.ne.jp/1182389395
自分も考えてみる。
嫁は御子柴莉織(クロハ) 弟に高村仁(パルフェ
息子は堤京介(ef) 娘は的場知世(Papa told me)
父はベネディクト(リリアとトレイズ) 母はみゆき母(らきすた
ところで、母が秋子さんで嫁が保奈美や楓だと相性悪そうだと思うのは私だけでしょうか。

 あんまりこういうネタには積極的に参加しないようにしてます。どうせ絞りきれないしw

夏の幻と言えばGARNET CROW。俺の周りでは下手と評判でした。それはともかく魔装機神はホントどうにかならないだろうか。権利的な問題で難しいのは分かるのだけれど、出たら買う人は少なくないと思うのです。声が付いてるって事でMAP兵器を使いまくってたあの頃が懐かしい。ロマサガ(2と3)・聖剣・魔装機神は神だと思うのです。あとカービィDX。ちなみに自分はプレシアも悪くないけどウェンディ派なおばs……年上スキーです。

 あまり昔を懐かしむのも嫌なのですが、聖剣はあの頃の方が面白かったと言わざるを得ない。スパロボは動きに関しては順当に進化してると思います。ストレス解消ゲームだから、戦略を進化させる必要はあまり無いでしょう。魔装機神はそういう意味でも異色。

ソフマップの特典が狂っててワロタ。
俺、コイツを日本橋から持って帰るのか・・・?
つくづく思うがかさばる予約特典つける奴は殴りたくなってくるね!

 結構ソフで買うことが多いんだけど、何度か「特典要らないです」と言ったことが。布製品はあまり。

文化魔改造の例としては・・・霊柩車とかかなりのモノかと。

 なるほど。何処まで浸透しきればその国の文化と言えるのか、というのは難しいかも。

ハヤテのごとくが始まってからは、日付変更線は34時30分に変わったんじゃなかったでしたっけ?

 超深夜アニメ乙w 自分はグレンラガンを見てから寝ます。

オレ、ローゼンが他誌で復活したらアイツにプロポーズするんだ・・・

 プロポーズ用の原稿を紛失しないように。

>日付変更線は30時だから、OKだよね? (苦しい言い訳)
まったくもってそのとおりですね。学生時代に同じことを言ってました。研究室での夜明けを何度体験したことやら

 ウチの研究室はヌルかったので基本的に定時でした。印刷屋の夜勤やってた時は日付変更線が31時でしたねー。