今日のニュース

[エロゲ] フロントウイング 『タイムリープ』 サンプルボイス公開
   サンプルボイスを確認したら賢○ロダクション吹いた。ある意味予想通りの展開ではありますが、声については不安要素が無くなったので購入の方向に。


[エロゲ] 脳内彼女 『幼なじみはベッドヤクザ』 タイトル公開!

幼なじみがベッドヤクザです! 強いヒロインはベッドヤクザなのです!

   主人公じゃなくてヒロインなのかw この発想は無かった……


[エロゲ] minori、通信販売ページに商品追加 『ef』ドラマCDなど
[エロゲ] UNiSONSHIFT、スタッフ求人募集のお知らせ
   のい……雑音先生と一緒に仕事したい人向け。


[ゲーム] PUSH8月号に記載されたリトルバスターズの新情報(ネタバレあり)  (PURE GOLDより)
   割と既出の情報かな。都乃河勇人城桐央樫田レオ3人の担当領域がどう評価されるか、というのは今後の方向性にも影響がありそう。


[ラジオ] 「これから始まるラジオ」(まきいづみ・一色ヒカル・茶谷やすら・うなっち) 第0.7回公開
   お、ようやく第1回が始まりそうな雰囲気。


[カラオケ] Anikara blog: DAMの2007年7月新譜!

Like a Green/URAN/[GAME]グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー OP

   お美事! 最低でも最高の夏に声の限界に挑め。ここにきて『グリーングリーン』シリーズにスポットが当たってるのは何故? この勢いで2の名曲「バイバイ」「夢」、3の名曲「君がくれたメロディー」「Love bell sound」「オルゴール」も頼む。


[音楽] この夏 "買って得する" 一生ものヘッドフォン選び
   自分は今SENNHEISERのHD595使ってますが、結構満足度は高いです。


[音楽] MOSAIC.WAV、太秦戦国祭りマスコットキャラクタ 「うじゅ」 イメージソング制作 「うじゅたま☆うじゅりんぱ」
   仕事選ばねえなぁw 最近は楽曲の平均値が上がってきて、安心して聴けるようになりました。


[立体] 「よつばとリボルテック」 が今秋発売に決まりました。


[PC] デル、49,800円のA4カラーレーザープリンタ  (ローブリのホームページ(仮称)より)
[PC] 無線LANの伝達距離が世界新記録の382キロメートルを達成 - GIGAZINE


[社会] 動画:1983年の秋葉原
[ネタ:社会] ビリーズブートキャンプに関する10の疑問  (カトゆー家断絶より)
   


[ネタ:技術] とうとう3Dで投影した画像に触れられる時代が来た  (PURE GOLDより)
[ネタ:エロ] 貴方の考える面白オナホール急募! 「輝け!オナホールコンテスト」
   これは良い馬鹿。オナホスピリッツとか無駄に熱すぎだろw