今日の一言コメント

「ねこがふんじゃった」は部数少なすぎ。なつめえりさんに再販リク何度送ってもスルーされたorz ファンなんだけど、アレ持ってないだけで負け組気分。ヤフオクにもまーーーったく出て来ないし、なんとかしてほしいわ。

 うーん、確かになぁ。しかしそんなに刷っても捌けないだろうし、仕方ないのかも。今度の「よつばの。読書会」に持っていく位なら出来ますが。(前回参加したときも『WHAT A WONDERFUL WORLD』を持込参加)

ギャラリーが「イったー、イったイったー!」を興奮した歓声をあげる中、
具をほおばったまま鼻声で返事をする佐藤利奈が、
口の中のものをイヤイヤ飲み下す様を聞いて
今夜は全裸で眠ることに。
話は変わりますが、偽うp時事放談のラストゲストが全く予想できませんでした。
そしてコヨーテレディオショーの事も、たまには思い出してください。

 俺は(規制)した。(嘘屋風に読め) 生天目先生のラジオとなると、やはり野望神社のクオリティが高くて他は難しいですね。コヨーテは下屋との絡みが好きでしたけどw 

1週間レトルトカレーを食い続けてから、高いカレー屋に行ってみたのを思い出した。腹が減って、旨いのに、食おうとしても胃と喉が拒否する不思議体験が。

 今でも週7回くらいカレー食ってますよ? 社食のカレーは不味いけど。

「空回れば空回るほど彼女は輝きます。」CDドラマの伊織に対するコメント(涙)

 なるほど、そんなところだけ原作準拠かw

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cd/cd_053/index.html
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!
もう新品は手に入らないんかと悶々としていたらコレですよ。ありがとう■e!

 おおい懐かしいな『アインハンダー』。結構熱中したなぁ。

>ハイチュウドリンク
よりにもよって俺は食物と認めていないグリーンアップルかよ!
どうせドリンクにするならヨーグルト味にして下さい、と言うかそもそもヨーグルト味を売って下さい。

 グリーンアップルうめぇw

http://ascii.jp/elem/000/000/041/41834/index.html (-_ゞ ゴシゴシ あれ?景ってこんな顔だったっけ?

 髪の毛伸びたな景w 失恋のショックか。

>写真
こっちみんなw


わんこシュールだなぁ……。

 まさにシャッターチャンス。

恋愛…、どうせ自分には関係ないものなんだぜ…。でも他人のラブコメ見てるのは大好き。

 実現性については考慮しない。

>恋愛弱者
知人には「そういう話すらない僕よりはマシ」と言われますが。
まぁそれでも振られるという経験は積極的にしたい物ではないですね…

 勝ち戦しかしない=戦う機会が無い罠。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51021207.html つまり、椎名ファンはドMと変態の集まりということですね。もちろん俺も含めてw

 それには俺も含まれてるのかw

>面と向かって「気持ち悪い」
  私なんかは他人が聞くとドン引きするくらいバカスカ言い合うのが人間関係の基本形なので(タイマン限定。対多人数のシチュはすべて悪だ!)、むしろこのくらいの距離が心地いいですねー。

 いやまぁ、もちろん相手との距離感にも因るんでしょうが……