今日の一言コメント

『R.U.R.U.R』のAS。セリフは最初から最後まで「ウィ、ムッシュ」だけ、というシナリオではどうか。

 全く問題ないと思いますよw しかしアレって声優さん的にはしんどかったンじゃないかな。むしろ腕の見せ所?

ちょ。死亡フラグhttp://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/22621.html キーマカレーいけます?

 キーマも大好きですよー。明日行こうかなー……と思ったら日曜定休でした。危ない危ない。

FAで桐葉のショートストーリーが追加されましたが、天才+友達いない+味音痴+黒髪ロングで、先日アニメ化決定が発表されたあの作品の某キャラがどうしても思い出される…

 どう見てもCV:浅川悠……こういう典型的な素材をオーガスト的にどう料理するのか、というのは気になりますね。

おもしろミノリ放送局、終わったと思ったら早速復活してて噴きましたwww まあ、パーソナリティは限りなくそっくりな方ですが ノリが限りなく「おもしろ〜」と同じで苦笑

 だからあんまり終わりっぽくない最終回だったんでしょうか。結局全員復活してるしw

D70乙<鶴見とか。お腹回りは、気合い入れて写真撮ったりした反動だったり?とか邪推。
ちなみに自分は腕っつーか肩が死にます(軟弱。

 実はD200が欲しかったりするんだが高いよね。腕は疲れないけど、擦り傷とか捻挫が……

http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-43.html 「友達から始まる恋」が好きな俺としてはまさにうってつけの良スレ

 いや、面と向かって「気持ち悪い」と言われるのは結構堪えませんか。経験的にはそう思うし、繰り返されれば割と本格的な(自主規制)に繋がるし、ちょっと。

例え負け戦だとわかっていても戦わねばならぬ時が私にもありました。
今? 聞くなよ
保守的になったら恋愛なんてできやしないと悟った二十歳の夏・・・


>むしろ恋愛創作で癒す? 難しそう。
ハハハ(乾いた笑い)。
シチュエーションが被りさえしなければ他人事と割り切れますよ、被ったら死ねるけど。
あかね色は、宣伝文句が気に食わないけれど前作が幼馴染学的に割りと良好だったので予約してます。
でもなぁ、幼馴染がなぁ、幼馴染って言うより体育会系女教師だからなぁ・・・


勝算0の告白はしたくないし、『振られるために告白』は相手のことを考えるとしたくない(from 綺堂さくら@とらハ)ですが。
まぁでも、言わずに後悔するよりは言って後悔しろというのも真実だと思いますね。

…今思うと、私はどうやら男としてみられていなかったのかな。

 何故恋愛弱者が集まるのか……類友? ここは失恋レストランですか?



こんかいのぜのぐらしあー......まぁなんていうかネーブラモテモテということで。にしても、いおりん........

 あのアニメのスタッフは確実に凸を虐めて楽しんでるよなw

今回のにゃしん!!!!!!妊婦が俺を誘ってるだと――――――!?

 お前は落ち着いて『ら〜じ・PONPON』を起動するんだ……

>テンキー部分は絶対要らんと思うんだが。
電話としても結構使う小数派(?)なんであったほうがいいと思ってます。あと、片手で扱えますし。


>つーかテンキー部分は絶対要らんと思うんだが。
[es]ユーザーですがqwertyキーボードの方が要りませんからソフトウェアキー返して下さい…って感じですが(^_^; 今はキー割り当てしてほぼ片手操作してますので、新型は微妙。スペックアップは魅力なんですけどねぇ。

 今の携帯でも電話に使うケースなんて2ヶ月に一度くらい、かな。基本的に文字打ちとサイト巡回ばかりなので、電話機としてはどうでもいい使い方をしてます。

>牛乳嫌いの子供
味が嫌って子もいれば、胃が弱かったりして吐く子もいますからね。
小学校のころ、クラスに一人はあだ名がゲロになってしまったやつがいたような……

 そりゃ可哀想だ。自分もアレルギーで食えないモノもありましたし、気持ちは多少。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000133-jij-soci 永遠亭のニートが仕事したー?!(;´Д`)

 師匠と一緒に滅ぼしに行くつもりかw しかしてるよは寝てるだけ。