今日の創作系

[遥かに仰ぎ、麗しの] 『風見神宮』 日記絵 (05/30)  桜の精(栖香)
[車輪の国、向日葵の少女] 『ワカラン』 日記絵 (05/29)  夏の教室
[リトルバスターズ!] 『GALAXY STYLE』 日記絵 (05/28)  クドかわいいよクド
[School Days] 『PONPONさんのお部屋』 日記絵 (05/29)  約一ヵ月後の晴れ舞台に備えてブートキャンプ挑戦中ながらも、自慢の魔乳が邪魔をしてやり辛そうな言葉様
   (鋸を引きながら)「ワンモアセッ!」と誠も殺っちゃう言葉様とか期待してます。しかし伊藤誠の名言「世界のブヨブヨとした体なんて触る気もしない」からすると、むしろ世界が入隊すべきか。


[らき☆すた] 『I'LL調 HP』 サンクリ新刊 (TOP)  「せるふぃっしゅ」
[らき☆すた] 『5年目の放課後』 日記絵 (05/29)  かがみ
[らき☆すた] 『うつらうららか』 日記4コマ (05/29)  かがぶー漫画第0001話


[アイドルマスター] 『BLUE CATTY』 日記絵 (05/30)  おでこサンシャインの中の人誕生日記念絵
[ポリフォニカ] 『Snow Rain』 日記絵 (05/28)  3&4話完結編発売記念コーティ
[リリカルなのは] 『となりのやま』 日記絵 (05/28)  笑顔でありますように(ティアナ)
   自分の中でもティアナ株はやや上昇気味。多様な武器がある世界観の中の銃キャラはヘタレ化しやすい傾向にありますが、負けずに頑張って欲しいものです。


[オーディンスフィア] 『(仮性』 日記絵 (05/29)  オーディンスフィアの真のヒロイン
[オーディンスフィア] 『ブロンコ一人旅』 日記絵 (05/30)  プーカまじエロい。
   ワルキューレの設定とかベルベットの衣装とか随所にエロ要素が含まれてるおでん。


[ポップンミュージック] 『テクノフユノ』 日記絵 (05/29)  北欧眼鏡娘ことリゼットさん。
   ポップンはやってないけど、自分の嗜好のド真ん中直撃な絵だったのでカッとなって紹介。反省はしていない。