どうしてこんなに 優しくするの?

雨に歌う譚詩曲

  • 今週末はぷにケットか。川崎に来て以来「週末≒同人イベント」な生活が続いてるので、ちょっと休憩を入れてもいいかな。
  • よく「二次元は俺を裏切らない」的な発言を聞くけれど、実際は三次元より二次元に裏切られる割合の方が多い気がする。というか皆さんそんなに三次元で裏切られっぱなしなんだろうか。三次元の人は基本的に鋸を持ち出したり目の前で飛び降りたり作画が崩壊したり冷蔵庫に人肉を入れたりしない。(最後のは裏切りじゃねえ)
  • ち○ぽみるくを出さないブリジットは偽物。
  • 『Garden』は夏から秋に延期だそうで。これに限ってはどんなに延期しても構わないので、本気の作品に仕上げて欲しい。
  • 今回は冒頭部分をSSMGの人メソッドでお送りいたしました。