例大祭で買った本

・「かぐやひめ」(ヘルメットが直せません
・「四本足と図書館の魔女」(四ツ星レストランおかん
・「恋色白書」(蒼空市場
・「ひやし因幡 はじめました。」(T-A-C-OASTRONOMY
・「エンマといっしょ。」(内藤理髪店)
・「一度は呑みたい竜神丸」「光より速く!」(さくsaku亭
・「天星輝譚」(みりんぷれいす
・「HEART TO HEART?」(GP-KIDS
・「らぶっちゅっちゅごーごー2!」「ちっぱい☆みるくてゐ」(おっぱいぶるま
・「ひだまり。」(赤橙
・「死ヌ咲夜」(みずたたき
・「no glass no life」(びいどろぼっくす
・「言霊Secret」(I'LL調夕凪雑貨店
・「High-end Clarity Noise」(KFC
・「星の在り処」(幻捜少女


 装丁含め、本は綺麗なモノが多い。買った冊数は予定よりかなり少なめで、今回初めて本を買ったサークルさんも少なかった。(これはもちろん島中が回りにくかった為) 新規開拓では「四本足と図書館の魔女」は独特の作風で面白かったかな。自分は自機=魔理沙な人間なので、大規模魔理沙合同本である「恋色白書」は非常に楽しかったです。


 全体的に完売がかなり早かった印象。完売で買い逃すのはある意味宿命であり仕方ないとはいえ、チェック漏れはいただけないなぁ。DEMOUR402さんが単体で新刊出してたのも、「遥かに仰ぎ、博麗の」なんて本が出てたのも例大祭後に知った。Webに頼りきってカタログチェックを疎かにするのは良くない。