今日の一言コメント

例大祭イテキタヨー。弾幕ならぬ男幕で悶絶地獄でした。

 久し振りに強烈なイベントでしたねぇ。夏コミ3日目外周の予行演習だと思えば……しかしいつまでも人が減らなくて、早めに抜けてしまいました。

オーディンスフィア私も買いました。 難しいですね。 ハードでやっておりますが、ボスは何回も負けてしまいます。 しかしキャラが生きてるし、イベントも細かく見るととてもよくできていて、かなりいいと思います。 個人的にはプリクラよりも上ですね。 後、まだ終わっていませんが、グウェンドリンかわいすぎ。反則です。

 なかなか一筋縄ではいかないゲームですね。まだ序盤ですが、アイテムの用意はキッチリやらないとダメっぽい。個人的にはベルベットが可愛いと思うw

ユニゾンシフトななついろ★ドロップス』 クリアした皆様へ、お知らせとお願いのページにのってる、ナツメが可愛いすぎる…

 そんなあなたはななついろ★ドロップス業務日誌 05/20分を参照のこと。

モンハンやってるとアナログ親指、十字人指し指のシフトになって指が。
吹っ飛ばされたとき、緊急回避してるとき等々動けないときに十字キーで視点調整するくらいで、基本は敵が居そうな方向を向いてLボタンな俺には縁の無い悩みだぜ!

確かに、やってみると辛いなーこりゃ

 Lボタンだと細かい視点の調整が……頻繁に回り込まれる序盤のトカゲ野郎共だと併用しないとキツいかも。

今更ですが、アニメ版ポリフォニカとこんにゃくの感想に全俺が泣いた……同感だけど
放映前から嫌な予感というかヤバイ気もしていたけど、それでも今期の中では1・2を争う勢いで楽しみにしていたのに…
私が今クールで1番好きなのは『sola』です。本編ももちろんだけどEDが超好き。
アイマスやなのはSSはそもそも映らない地域なので論外。

 ポリフォニカはむしろ脚本の方が……こんにゃくは2話で止めたので今はどうなってるかは分かりません。solaはまた急展開ですねぇ。最後はどうなるのやら。

居場所なんて何処にもない 探し求めた日々は彼方へ
この手で守りたくて、満ち溢れる力、思いは一つになる。
でもギリシャの人に話が移った途端、それなりに面白いんじゃねぇの?、とか思い始めた今日この頃。
少なくともスパロボDW<ギガンティック

 継続して見てないので、話の流れは何とも。

ここまで報告がないとなると、ついにでるのかっ、おま天……ッ!? あ、あと桃華


ししょー!、底無しのあれの延期報告がない中、聖なるかなが延期エンタテイメントと化しそうです!
俺はいつになったらユーフォリアを使えるのでしょうか!?
そういやアセリアも延期しまくってたし永遠神剣の宿命なのかしら。
永遠神剣第二位「延期」、とか。

 8月にも出ないんじゃないか、という意見も。底無しのアレは店頭に並ぶまでは安心できないから困る。

>G線上の魔王
さてさて、今回は。
雰囲気でいけば白鳥水羽、三点リーダで紹介が終わっているという共通点からは時田ユキあたりがやばそうなわけですが。
第二の南雲えりとなるのはどっちだろう、と邪推してみる。

 開始何クリックで死ぬか賭けようぜ。

>「65535あべぬー。」の中の人が早速擬人化。
すっぱいものが欲しくなるとか、なんか妙にドキドキするんですが。。。はらm(自重により削除されました

 ロボットなのに孕ませとはこれいかに。何となく某ゲームを想像してしまうなぁ。