今日の一言コメント

R.U.R.U.Rやってるとシグルイネタが浮かんでしょうがない今日この頃。
「R-ミズバショウはR-シロツメグサの笑みを初めて見た」とか「イチヒコ(もぎゅもぎゅ)・・・ツンデレのロードモジュールである。R-ヒナギクが毎晩このような妄想に走るのを見て見ぬ振りをする情けがセーバーハーゲンにもあった」とか、「ぬふぅ、シロツメグサたちは同時に達した。相手を務めたイチヒコの体は女になったり触手に襲われたこともある。誰がそれをとがめられるだろう。彼女こそ船内のナノマシンを制御するD型被造知性なのだ」とか。
 チャペック道はシグルイなり「シグR.U.R.U.R」

 「ああ あれこそはベニバナさま必勝の構え 《月には天使がいた》のお姿……」「《サン・テグジュペリ》内でジャンク(死体)が発見された場合 その犯機(はんにん)として最初に疑うべきは外部の者ではない」……って、それはいくら何でもシグルイ脳じゃありませんかw 

>留奈より燦派
巡派の俺にとってはもうあのアニメは終わったも同然なわけですがorz

 どの媒体も、メインヒロイン以外を追うのは辛いことよ……

ティアナはスバルを狙ったんだよ! それをヴィータ教官に弾き飛ばされてワナワナしてたんだよ!! しかし、オレもライダー幼女に好かれるドクターになりたい。い〜たず〜らしてぇ(捕) てか、漫画読んでないと付いていけない展開って何処だろう? 今までにユーノ君が何人もの姉さん方に捕食されてきたとかいう展開が漫画にはあったのかしら?

 何だか昔に色々あったような、という部分が漫画版だと多少説明されている感じですかね。多分話が進んだら語られると思うんですが。

FFTといえば、やはり一番の思い出はシドですかね。ステータス画面を開いたときのあの衝撃! 当時買った攻略本に「敵もゲームバランスも粉砕する」とまで書かれたあの無茶なキャラスペックは10年経った今でも語り草です。

 アビリティの内容を開いた瞬間も酷いw マトモに攻略する気が起きなくなるわ。

FFTはラヴィアンとアリシアを除名してしまったためやり直しです(´・ω・`)  @チャプター4エルムドア戦後

 あの新規アクセサリは反則過ぎるけど、アグ好き(とムスタ好き)にはたまらんイベントですね。

電子マネー
ダウンロード販売以外に使った事の無い俺が来ましたよ。
Edyモバイルの微妙な使い勝手の悪さに泣きそうです。
メロンのDL販売に使えるようになったら、と思うんですけどねー。
クレジットカードは、手数料なんて訳の分からないものに金は取られたくないので、未来永劫使わないに一票。
基本的に現金使いの妙に古臭い人間なのです、個人経営の食堂とかだとカードも電子マネーも使えないし。

 クレカも電子マネーも管理の容易さがウリなのであって、それによってコストが増すのは仕方ないかな。

ほぼサボりたいときにサボれる大学生の俺は勝組みwww
単位は非常に怪しいけどwwww 留年の危機wwwww

 俺はエロゲのしすぎで留年したぜw マジレスすると家庭での立場が厳しくなります。図太い神経が必要。

例大祭 もうね、スペースから離れられない私への当てつけかと。<注目作多し
うちのスペースの近くで語り出した人はボコる。バーチャルで。

 マジ乙であります。そんな時は友人を使い倒すのが同人道かと。

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/293519/384544
天気予報を録画しただけなのにものすごいコメント数。見れば理由が分かります。

 今日はスタートレックネタ多めでお送りします。

有給を満喫してますかーッ!?例大祭に向けて英気を養うがよいです。さて、仕事に戻るか…

 平日昼間の街を歩くのも楽しいよね。