今日のニュース

[エロゲ] オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』 人物相関図を追加
[エロゲ] Littlewitch 『ピリオド』 人気投票予告
[エロゲ] light 『R.U.R.U.R』 ショップ販促展開ページを公開 & 旧作ロットアップ情報
   『R.U.R.U.R』の人気投票はlightIDでのログインが必要なページ内にあるから……不正を防ぐ意味ならPULLTOPのシリアル+一日一票形式でいいんじゃないかと。


[ゲーム] FF新作がサイトでひっそり発表に 『ディシディア ファイナルファンタジー』
[ゲーム] DSで『FF4』リメイク発売決定  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   形式としてはDS版『FF3』と同じく全面リメイク。セシルが全身タイツの変態にしか見えません。『FF12』のインターナショナル版やお祭り企画っぽい新作の話も。


[ゲーム] Wii 『NiGHTS:JOURNEY OF DREAMS』 スクリーンショット公開  (楽画喜堂より)
   前作『NiGHTS』の雰囲気は継承しているかと。後は動かした時の爽快感が重要か。


[音楽] CD5枚組! Lia&LIA 待望のコレクションアルバムが06/20発売  (てきとうなものより)
[音楽] I've 『SHORT CIRCUIT II』 製作発表  (Windy Avenueより)
   新曲は3曲、KOTOKO&詩月かおりで発売ライブも行うとか。


[PC] インテル、「Santa Rosa」こと新Centrino Duoを正式発表
[PC] サンコー、USB接続のAM/FMラジオ 『USB AM/FM RADIO』 を発売
   USB経由で予約録音にも対応してるので、Webラジオっぽく楽しむことも出来そう。地上波ラジオの面倒臭さが無くなるのはイイ感じ。


[PC] ゲームボーイにPCを内蔵してデモ中、非売品  (今賀堂より)
   ハンドヘルドPC、と言っていいんだろうか。キーボードや画面は外付けですが。


[ぬこ] ネコが指をしゃぶりまくるんです ><;  (オレンジ色の服より)
   悶死注意。ウチの猫も似たようなことはしますが、普通に歯を立てて噛むので大変痛いです。


[ネタ:ヲタ] 妄想ボイスCD外伝 「鬼畜CD S&M」
[ネタ:同人] 『オタク論!』 が酷い  (よつばの。より)
   今更と言えばそれまでですが。言葉を扱う上での最低限のマナーはあるよなぁ。それは自分らのような、趣味で個人サイトやってる人間でも同じ。


[ネタ:ゲーム] 源氏シリーズを盗もう!(FFT)  (かーずSPより)
   全ての罪はファミ通の攻略本に。