今日の一言コメント

FairChildランダム4コマがいい感じにカオス

 確かにw 「それって食べられるの?」→ぱんつ の流れにDAパンツ吹いた。

ガイナの件は、社員の言動からだんだんと作画崩壊の意味を問う議論に移行している気がするぜ。
・・・でも実際、今回問題になった社員と同程度の精神構造を持った人間はごまんといると思いますよ、特に絵描き方面では。
今回のはそれが表に出ただけかと。

 何というか、雇用契約mixi禁止とか書かなきゃいかんのかもw

今日は分かりやすい写真だことw 私はサンクリ行けませんでしたが…orz

 社会人にはよくあること。しかしサンクリ、立地は素晴らしいけど会場としては正直どうかと思うんですが如何か。ホールの移動めどい

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1869.html 亜沙先輩に脳内変換された。悶え死んだ

 CV:伊藤美紀っぽいのは認めざるを得ない。

ショタとふたなりはファンタジー?
ふたなりはともかく何でショタは違うと思うけど


>ショタとふたなりはファンタジー?
個室で一人涙を流すウィル君を見て覚醒した俺が来ましたよ。
どっちかってーと親の感情に近いのかもとか思うけどうまく説明はできんね。
アティ先生目的で買ったのにおかしいなぁ。いやもちろん彼女も好きだけども。
ふたなりは流石にわかりません。

 俺の中でショタはふたなりと同じく苦手ジャンルなので。男でショタ得意なのは色んな意味でどうかと思うけどw まぁ、性的嗜好についてはあまり語ると自分からボロが出るので止め。

>イトケン
個人的に最高峰はSFCロマサガシリーズ→サガフロ1だと思うのです。サガフロ1のラスボス曲は珠玉でございますよ旦那様。


>アニメ版こんにゃくのBGM担当は伊藤賢治だったのか……知らなんだ。
イトケンマジか……俺も知らなんだ。サントラ出たらまず買うな。これなら。
やっぱイトケンといえばロマサガだよな。ラスボス戦はどのシリーズも好きだった俺。

 とりあえずサントラは買う。まぁ主題歌も買ってしまってるんですけどね。ロマサガはゲーム的にも偉大ですが、音楽はガチを越えて神だったからなぁ。

>何が起こるか分からないから、精神衛生上良くない。
やはり家族同居だと通販とかメーカーからの年賀状とかヤバスなんでしょうか。Leafの暑中見舞い騒動はまだ記憶に新しいですが。
それはそうと、今頃になってようやくef -the first tale-を終わらせました。一言で言ってしまうなら「早くlatter tale出して」に尽きる。

 いやそういう意味でなく普通に人間関係上の問題が。親と仲良くできる人は素直に凄いと思う。efについては2008年までは何も言わずに待ちましょう。

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50756110.html 最後の一行がとてもつなく気になる俺、参上。

 生天目仁美乙。