今日の一言コメント

>感動的なゲームのお陰で毎日がエブリデイです。
あなたが仰るとおりなのですが、歳を取ったせいか、最近、酒の力を借りねばゲームを起動する機会が減ってきている現状です。
かくいう現在も、ワイン3本、500mlビール二本目を飲みながら、「もしも明日が晴れならば」を今更ながらにやりこんでおります。ああ、明穂かわいいよ明穂。

 ゲームはとにかく着手するまでの閾値が高いのが問題ですよね。今は呼吸するようにエロゲやってますが。しかしそれはちょっと飲み過ぎじゃないのかw 

もしも明日が晴れならば」は個人的2006年の一番。OPはクリア後に聴いた時は泣きそうになった
音楽が作品に与える影響や成人向けであるからこその表現、人生観など色々考えさせられました。もし全年齢向けに合わせたら、ここまで考えさせられなかったと思う。長くなるから理由は割愛
ただ買ったのが秋だったから、冬コミにこちらで紹介された本しか同人誌持ってない。夏コミ前に知ってればと本気で思った作品。それとドラマCD高いよ・・・
新作も期待してますが、「Dear My Friend」も同じスタッフらしいしそれまでに今度買ってみようか検討中

 ぱれっとはもしらばで大きく評価を伸ばしたブランドですね。弱い立場から書く物語はもう少し好みが別れるかと思いましたが、割と広く受け入れられてるようで。

ぱれっと新作キタコレ その一言でまだ何も情報見ずして購入をほぼ確定させてしまった俺ガイル、いや正確にはOHPの絵見た瞬間だけどw 絶対いつか地雷を踏むだろうな…。今まで踏んでないのが奇跡過ぎるだけなのか?


ししょー!、ここはシナリオNYAON、くすくす先生原画の新作を買うまでは死ねないと宣言すべきでしょうか!?
それとも叔母風呂新作が最終作になるのかどうかを全力で議論するべきでしょうか!?
八月が吸血鬼モノをやると知った時は真面目に笑っちまったんですが!
とりあえず透子さん愛してる!(現在2週目をクリアしたところ

 今回もガチだと信じてますよ。音楽がWHITE-LIPSから変更にならないことを祈る。叔母風呂は西E田先生のターンなのでとりあえず様子見かな。

>実はロボとか実は舞台が地球じゃないとか(ry
実はDBZのセルのごとく遺伝子集めて完全体とか。はっ、しまった。声が若本御大になってしまう

 ヒロイン若本……それはともかく、吸血鬼というのは単なる行動に対する名称で、何らかの目的で血液を採取して回ってる可能性は(以下ワールドにつき削除

マルバスに対抗できる遺伝子を発見するための血液採取の一環、つまりは「はにはに」とは別のオペレーションサンクチュアリと見た>フォチュアテのえりりん

 続編かよw ところで略称ってフォアテリ、あるいはFAでいいんですよね?

>エロシーン自体がどうでもいい出来であっても、エロがあるという事実が効果を発揮する。
そ れ だ !
基本的にエロシーン自体は真面目に邪魔(あんまり上手い人がいないから)だと思ってる人のほうが多いと思うけど、無かったら困る。丸戸作品あたり、エロシーンに移行する直前こそが一番おいしいところ。

 エロシーン自体はあっさりしてたとしても、セックスに及んだという明確な描写の有無はかなり大きいと思います。

[音楽] TVA版 「はぴねす! Vocal Collection CD」 04/25発売 (Getchu.com 作品紹介)
>キャラソンとかまとめて収録してくれるのは有り難いんだけど、一枚ずつ買った人は乙としか。
これは…シングルCD8枚+はぴでら特典CD+準にゃん2曲か… はっはっは。新曲準にゃんの曲しかないじゃないかorz
だがまだいいさ。SHUFFLE!DVD12巻分のキャラソンがCD1枚になったときの絶望感にしてみればな……結局買ったけどorz
さて、DAMがドーマンセーマンな件。それはともかく、個人的にはなぜ亜沙先輩とシアなのかが気になるんだが。

 メモリーズは12話だけでもいいんじゃない? という気はしますがw しかしこう、熱心なファンほど虚しさを感じちゃいますよね。

Excelのお節介をなくす10の方法
Officeのオートコレクトなんて百害あって一利なし。Officeインストール後に最初にやるべきことは「オートコレクトのチェックをすべて外す」ですよ。

 ですよねぇ。奴等がATOK先生の1/10でも賢かったら……

>一日3回
さすがはエビオス常飲者!  俺たちでは腎虚に陥る絶倫をあっさりとやってのk(ry


一日3回
これが若さというものか…!!

 20代ならこんなモンかと。いや平均とか知りませんがw