今日のニュース

[エロゲ] ぼとむれす 『おまかせ!とらぶる天使』 2007年5月に発売延期
   予想的中でサーセンwww「再マスターアップ」の意味を教えてくださいwwww


[エロゲ] フロントウイング 『きみはぐ』 人気投票結果発表
   やっぱりエロ部長がトップなのか。そしてえみりはいらない子なのか。04/27の追加シナリオパッチでまた部長のエロ追加?


[エロゲ] light 『R.U.R.U.R』 マスターアップ & 主題歌マキシシングルジャケット公開  (れ・ざむる〜ずより)
   コレと『アメサラサ』、04/27戦線でどっちを先にプレイするか真剣に悩んでる俺キモス。


[ゲーム] CERO「A」ランクのための自主規制実例  (ニトロ有線式より)
   規制された創作物はツマンナイよね。


[アニメ] TVA 『神曲奏界ポリフォニカ』 第3話よりエンディング映像が新バージョンへ!  (オタサガより)
   いいかげん原作の神奈月昇版のイラスト使うの止めろよなw 終わってる本編の作画と比べると辛い気持ちになるから。


[音楽] Lia待望のコレクションアルバム 「Lia&LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX-」 06/20リリース決定  (FiRSTRoNより)


[同人] 同人印刷の中:ブラックリストって存在するの?  (カトゆー家断絶より)
   同人に限った話ではないけど、困った人はどんなところにも。


[携帯] ウィルコム「W-OAM typeG」のデータ通信はどれくらい速い?  (楽画喜堂より)


[社会] テキスト記事が「ストリーミング配信」? JASRAC著作権使用許諾の怪  (RinRin王国より)
[技術] 免震構造のシャープ亀山工場、震度5強でも被害なし
   工場で地震は怖ろしいよねぇ。今勤務中に地震が来たらクリーンブースの天井に叩き潰されそう。


[ネタ:エロゲ] エロゲーなのにエロシーンをスキップするという友達。  (モノーキーより)
   エロシーンを過程の結実とか一つの到達点と考えれば、その段階まで到達した関係になったと考えるだけでも達成感が得られる場合はあると思う。だから、エロシーン自体がどうでもいい出来であっても、エロがあるという事実が効果を発揮する。(まぁ、エロと物語を意義深く融合させることが出来ないライターが多いという問題も……)