今日の一言コメント

>ウェーブした髪を描かせたら業界一
超同意。シャルロットかわいいよシャルロット

 大槍ロリと大槍ヘアは奇蹟の技よ。

カロリーメイトより、エビオス錠が気にな アッー!


エ ビ オ ス と 申 し た か 。

 正気にては大業ならず エロゲ道はシグルイなり

> NAOに電波ソングは荷が重いんじゃないだろうかw
メロディラインにそって歌っている部分は悪くないんじゃない?と思いましたが、「ハイハイ!」なんかの合いの手は確かに無理してるなぁ、って感じますね(汗。
このストーリーなら電波ソングにするしかないでしょうが、この曲がNAOさんにとっての黒歴史にならないことを祈りたいですねw

 現状でKOTOKOのはっちゃけ振りやMOSAIC.WAVの理解度に対抗するのは難しいかと。声はそれなりに対応できそうなんですけど、何かを吹っ切らないとね……

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/957763.html スレタイが普通にゆかたんの声で脳内再生される…と思ったら、アマゾンwww

 どう見ても結先生です本当にありがとうございました。

カロリーメイトか…
チーズ味は不味いと聞いていたので食べたことがないのですが、その辺どうなのでしょう。私はフルーツ味が好きですね。

 ……なんか俺の周りがフルーツ派ばかりで怖いのですが。自分の評価としてはチョコレート>>チーズ>>>>>>フルーツ>>(食べ物の壁)>>ベジタブルという感じ。気になるポテト味が売ってなくて困る。

らきすたOPは、明らかにハレ晴れユカイと同じ、
ネットからの盛り上がりを狙った仕込み曲だと頭では分かるのに、
程よい電波具合とぬるぬるした動きのせいでつい見てしまう
まさに、「くやしいっ、でも感じちゃう・・・」のパターンですorz

 クリムゾン的に快感に堕とされるのも良いんじゃないでしょうかw 今日はとても暖かくて嬉しいですね。

ユーのは良いとしてアルフの心配をする人はいないのだろうか?
1話、2話と見てきて出番が無いっぽんだけど。

 淫獣達には用はないということなんでしょうか……ユーノはネタとして美味しいですけど、アルフはちょっと弄りにくいかも。

インデアンカレーなら東京駅のそばに支店がありますね。


インディアンカレーは東京でも丸の内に1件ありますね。たまに突発的に食いたくなります

 情報ども。有楽町は時々乗り換えで使うので、気軽に行けそうな感じ。

SenseOff。自分がこの世界に強く入った原因の一本であるからとても懐かしいです。
当時と今を比較すると確かに違っていますねぇ。
今の絵でもう一度SenseOffをやってもらいたいと思うのは自分だけかなぁ…。

 いや昔の絵も味があって良いじゃないですか。もちろん今の絵も好きだし、ゆうろ版未キスとか妄想してしまいますが。

>誰彼
と書いて「たそがれ」と読んでしまう。
黒猫よりも床の色合いが綺麗、早朝かな?

 むしろそれが正解で。時間帯は定時の帰り道なので、18:30ごろかな。

>中の人は自分
そんな貴方の笑顔がまぶしい
眼鏡っ子全肯定主義に光を

 それはいくらなんでも無理かも分からんねw

デジカメは何を使ってますか? また、写真を撮る時に注意している点は? 被写体選びの基準は? 教えてお兄ちゃん☆

 デジカメはD70s、サブで随分昔に買ったCOOLPIX5600を使ってますがそろそろ新しいコンデジがほしいかも。ここの写真は携帯カメラで撮ってるモノが多いかな。大して上手い写真が撮れるわけでもないのでコツとかないんですけど、地面を這い蹲ってでも良いアングルが得られるように体を動かすのはいつも意識したりしてます。猫相手だと大変だw 被写体は気になるもの全部! 悩む前に撮ってしまおう、くらいで。

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-85.html ≫4だけは「やるじゃねえか」と思わんでもないが、でもやはり日本語最強

 >>146に全国家錬金術師が泣いた。言葉の優劣を考えすぎてもアレですが、日本語は好きですよ。むしろ日本語を使うのが好きと言うべきかな。