今日の一言コメント

なのはロン(ぉ)ネタに関しては、こんな意見が。  なのはさん:ライデン512D  フェイト:スペシネフ13罪  はやて:テムジン707J/C  アルフ:アファームドT-typeD  シグナム:景清-𥝱  ヴィータ:VOX-BOB  シャマル:バル・セ・リムゾ  ザフィーラ:アファームドJ-typeX だそうです。カートリッジ、装 填 完 了(ぉ

 なのはロンにワロタw はやては性能的に747じゃね? なのはさんは出力的にバック・スパイダーではちょっと心許ないのでE1がイイなぁ。(単に俺が使ってるだけですが) 新キャラ勢だとティアナはアファT/FかVOX Danny、エリオは景清林、キャロはエンジェラン慰撫あたり?

[エロゲ] age 『マブラヴ ALTERED FABLEオルタード フェイブル)』 正式告知
 発売時期は2007年の夏頃を予定
ここまで新作を出さないで過去の遺産で食いつなぐメーカーは、ゲームメーカーとしては終ってると思うんだ……
(ごく個人的には、オルタが黒歴史になってその時点で終りましたが)

 オルタがある程度作品として評価すべきであったかもしれない事実と、エロゲメーカーは新作出してナンボだろという信条とか色々。

Radio ToHeart2、4/26のゲストに生まれたての39歳の人がエントリー。
http://onsen.ag/#thu
番組がどれだけカオスな空間になるのか、今から楽しみでしょうがないじゃないか。

 RTHは諸事情によりあまり聴いてない。なんか黒小山Suaraさんがラジオやるという話もありますが。

ご存知かもしれませんがカレー好きなら大阪圏内のインディアンカレーは一度食べる価値あり。

 しばらく大阪圏へ行く用事がなかったりするんですが、記憶に留めておきます。

新谷+後藤と言うと、今のタイミングだと 某アパートを舞台としたほのぼのアニメの印象が強い。

 実は新谷好き(歌限定)の俺が来ましたよ。

ぐぁ、素で思いっきり間違えてたorz...<横須賀線(屍 自分、KQ派なんで(見苦しい言い訳

 小田急江ノ島線田園都市線の駅だったら大体分かる俺は川崎市民。

>ギリギリ科学少女ふぉるしぃ
2日で合計30時間MOSAIC.WAV…くらいなら十分耐え切れそうな気がする

 うーん、まぁ何とかw 曲数が足りない感じもしますが激しくループで。

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-468.html ま さ に 外 道

 雛苺の一言は効くわw

め、眼鏡っ子!!

 まぁこの眼鏡の中の人は自分なワケですが(ry