今日の一言コメント

 ちょっと色んな作品のネタバレ系コメントが溜まってます。遅くなってますが返せそうなモノはキッチリ返す予定。

きみはぐ、主人公ヘタレってレベルじゃねーぞ

 確かに結構酷い。でも部長とえみりに関しては、ヒロイン側のあまりのバカさ加減で主人公は霞んでたようなw

きみはぐは・・・短すぎて。 ボイスドラマのレズいらないから本編(ryという意見も耳にしたり。 これからもボイスドラマ付けるんでしょうかねぇ・・・特典にすればいいのではとも思ったり。

 特典にすると金がかかるじゃない。というか本編のエロが足りなさすぎる。部長のエロは個人的にツボでもあったし、それなりに多かったですけど。

『きみはぐ』体験版やりました。 笑っちゃうくらいグリズリーの辺りとか激しくツボなんですが、噂でエロ少ないと聞いて迷ってます。 そんなわけで、ぶっちゃけエロはどないでしょ?

 エロは多くないです。クリア後のオマケも含めると多少は数が増えますが、それでもちょっと少ない。熊ネタが好きならノリは合うんじゃないでしょうか。シナリオに期待するのは(ry

>ワンマンレスキュー……とら天とどっちが先だろうか
そりゃさすがにとら天のほうが先だろう・・・。とは一概に言えない、それがとら天クオリティ。とら天はあと一週間延びて4/27戦線に参戦しそうな気がする

 よく分かってますね。どちらも永遠に発売しないかもしれないし、ある日突然発売されるかも知れない。

個人的に全員幼なじみとかありえないっすね。というか一ゲームにつき一人でいいと思ってます。なんだかありがたみが薄れるような気がして・・・。

 要は個性を打ち出せるかどうか、という部分では。幼馴染みにも距離感・信頼度に違いがありますし。

『つくしてあげるのに!』
 正直、「これははじまったな」と思った。だって、主人公の下の名前が俺と同じなんだもん。
まじディスティニー。
幼なじみこそ俺のジャスティス。

サンプルボイス聞いてて、牛乳噴きつつもこれは買わないといけない気がしてきた。
かといって、ゲームの中の幼なじみという関係はお互いがお互いのことを理解した上で適度な関係・距離を保っているものだ(しかし内面はそうでもなかったりする)と思う故、このゲームはどうしたものかと思う俺がいる。ご奉仕幼なじみもいいんだけどね。

 それは! 運命! デスティニー! とねこ子様が申しております。だだ甘もフィクション的な面白さだし、距離感についてはライターの表現力が問われる。幼馴染みの上手いライターは基礎力が高いんじゃないかな、とか思ったりします。

八月クオリティか…。瑛里華が実は永遠の1(ぴー)歳で時々フィーナから助けを請われるマッドサイエンティストとかな!
フィーナ「えりりんえりりん!たすけてえりりん!」

 えりりんに座薬を装填されるフィーナを想像して(自主規制)した。

八月新作について 双子じゃなかったですね。多分誰しもそう思ったと。エロゲの姉妹(兄弟)はリアルほど似てないものだけどアレは似せすぎだろ…リアル志向なのかそれとも流石判子というべきか


5000体の悠木型ロボが テラメタルクウラキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

 また地球外の話かよw あの金髪は超サイヤ人の証? ウチの兄貴と自分はちょっとガチで似てるので、あのくらいならアリじゃないかと思います。そもそもちゃんと姉妹の描き分けの出来る絵師なんて(ry

ししょー、ぼとむれすについての話題が持ちきりだが。
そろそろ俺翼の公式サイトの更新がない事を危惧するべきじゃないかい?
動きのない新作ならトップレベルじゃないか、何やってんだ王先生は。

 なんか別ゲーのシナリオを……まぁ俺翼は都市伝説だから。

リトルバスターズにボイスありってどういうことだよ
小一時間問い詰めたい

 いや、別にそんなに問題あるとは思いませんが……PS2CLANNADもそれほど違和感なかったですし。(一部除く)

>元々立ってないので問題なし。
声優とじゃないと結婚しないと決めた俺よりはマシなはず

 ムチャシヤガッテ(AA略

シャープが厳しい理由
以下の場所から 韓国製液晶テレビ滅亡へ で飛んでください。
http://vortex.milkcafe.to/koreanlcd.html
役員といえど、中枢には入れないほどの厳しさだそうです。

 噂は色々聞きますがね。見学に行った時も随分浅いところまでしか入られなかった。

http://anond.hatelabo.jp/20070325211459 ( ;∀;)イイハナシダナー

 いい話なのかなぁ。その先は冥府魔道だぜ?

http://www.senakablog.com/archives/2007/03/21000.html 確かに買って読んでもらいたいとは思うけど、積みすぎw

 まぁ、これは売れるんではないかと思います。鳴子氏の功績は偉大。

♀ですが、ゼロの使い魔は好きですよ。
ストーリー自体にはそこまで魅力はないけど、ルイズのキャラが魅力的。
まだ二・三巻しか読んでませんが、これからどうデレて行くのか非常に楽しみにしています。

 ストーリーに関してはバッサリ斬る辺りが素敵w 自分も序盤しか読んでませんから、あまり深くは語れないところですが。